昨日は友達と会ったついでに蕎麦の実を買いに行ったんだけどね。
売ってないもんですね~

というのも蕎麦の実を食事前に食べると、糖質脂質の吸収を抑えてくれるそうなんですよ!
なんて優秀!!!
運動してダイエットできない、でも朝のパンと昼の麺類をやめることは死に通じるナマケモノ如月にぴっっったりじゃないか♪ヽ(´▽`)/

とりあえずネットで探してポチっといたので、届くのが楽しみです♪
今は薬の副作用でさらにデヴ…ぽっちゃりになっちゃったのでね。
俺は蕎麦の実ダイエットに賭けるぜ!!!
楽して痩せるぜ!!!

ちなみにお酢ダイエットも1年以上かな?けっこう続けてるんだけどね。
いっとき止めたら体脂肪率が2%増えたので、それなりに効果はあるみたいなんですよ。
まぁね、元が36%という驚異の体脂肪率なので、たいして差はないけどな!
ここでパパ上の言葉を紹介しましょう。

「何かを食べて痩せようって心構えがすでに間違っている。単に食べなきゃいい話」

知っっっっとるわ!!!!
それでも食べることはやめたくないから色々苦労してるんじゃぁぁぁあああああああ

拍手パチパチありがとうございます!
デヴ…ぽっちゃりのお見苦しい咆哮をお見せしましたが、今日も如月は元気にぽっちゃりです(・∀・)ノ
2018/05/07(月) 10:08 脳内劇場