こんにちは、外来の時になぜか毎回えろターンを書くタイミングになる如月です!(外来の待ち時間にお話をいつも書いてる)

あさっての外来なんだけど、今回は大丈夫そうかなって思ってたんですけどね。
イルカ君が!急に!ムラムラするって言い出して…!

無冠の続きだから色々ね、今までの説明も交えつつ二人の現在とか順に書くつもりでいたんだけどね。
イルカ君がヤりたいというなら、ぜひヤらせてあげたい(`・ω・´)q
だって媚薬も盛られてないのに超絶レアじゃないか!!!

いや襲い受けも大好物なんですけどね。
上忍の性欲がアレ過ぎて、普通に健康な若い男性のイルカ先生がヤりたいなって思うタイミングよりも、遥かに多くなんやかんや襲ってくるからね。(※個人の見解です)

明日までにえろターンまで書けちゃえばいい話なんですけども。
どのタイミングでイルカ君が「ああ~んカカシ抱いてぇ奥まで滅茶苦茶に突いてぇ」(←言ってもらいたいけど恐らくイルカ君は言ってくれない)と言い出すか。

あさって病院の外来のソファーの隅っこでこそこそタブレット打ってる人がいたら、それは如月です。
どうかそっとしといてやって下さい…(;´_ゝ`)

拍手パチパチありがとうございます!
あさって媚薬の方の見直しすればいいじゃん!と思い付きましたが、そっちの方がもっとヤバいんだった(-_-;)
もう少しお待ち下さいませ~!
2018/07/04(水) 14:09 脳内劇場