トップとお話でお祝いを述べたけど、しつこくここでも♪
そしてお話はまたも監禁ものですw

最近どうも地下室・監禁・座敷牢という妄想に取り憑かれてましてね。
ドSドシリアス監禁から仔イルカちゃんの可愛い監禁と、ちょこちょこ書いてガス抜きしてはいたんだけどね。
やっぱり1回ちゃんと書くかと。

そして同じく地下室上忍に取り憑かれてる手羽さんが、爽やかな明るい監禁先生のイラストをお納め下さいました♪ヽ(´▽`)/

手羽さんも月光dropsのつむぐさんも、そして山田さんもなんだか取り憑かれてる地下室上忍。
これからじわじわとTwitterやpixiv等で監禁ものが増えてくかもしれないですね!
手羽さんと如月の監禁上忍はちょろっと異色だけどね☆
今回の如月のはどこに転がってくか、相変わらず未知の監禁ロードですがお楽しみにです(^_^;)

拍手パチパチありがとうございます!
明日はいよいよ畑海8!
お出かけの方はよい狩りを~!(*´∀`)ノシ
最果ての如月も(はやおさんとお友達さんが)頑張るので、よろしくお願いしますね~!
如月もおうちでソワソワしてます!!!
2018/09/16(日) 20:33 脳内劇場