そういえば監禁に取り憑かれて、わーっと3つ目を書いておりますが。
ドS監禁上忍のSSから仔イルカちゃんまで、実は1ヶ月の間が空いてるんですよ。
この辺りはちょうどオフ本の校正やらいろんな作業をしてた頃なんだけど、お話は一切書いてませんでした。まぁびっくりΣ(゜Д゜)

書き始めてから2年半くらい?
こんな長く書かないことって初めてで、そういえば書いてないなぁとぼんやり思い出したのが3週間目。
意外と書かないでもいられるもんなんだな~と思ったり。

六花結晶の表紙を山田さんにお願いした時に、「2ヶ月絵を描いてないからブランクが~!」って言ってたんだけどね。
結果はすんごい超絶エロ美形カカシさんの登場で、ブランクってどの辺が⁉って感じだったんですよね!
皆さんご存知の通り!

書かない、描かない期間は意外と気付かず経過するみたいだけど、いざ取り掛かってみるとそれどころじゃないっていうかね。
うおおおおお仔イルカちゃんかわゆいいいいい〆(ФωФ*)カッッッ!
そんなノリと勢いでブランク期間は一瞬で終了でした。
カカイル再燃組の方も、数年、10年近く経ってもこうやってある日突然滾るのかもしれないなぁ(*´∀`)♪

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
きゅうんとしてもらえて嬉しいです(*´∀`)♪
仔イルカちゃんかな?
監禁上忍だったらスゴいですね⁉
2018/09/20(木) 11:21 脳内劇場