すっかりご報告した気でいたんですが、イベントのお礼を申し上げてませんでした。
畑海8でスペースに来て下さった方、本やアクセサリーをお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!
カカイルのイメージアクセサリーはホントに自己満足だったので、お手に取ってくれたと聞いて嬉しかったです!

あと六花のペーパー!
これは漫画でもSSでもないから、こんな裏話なんてショボいペーパーでいいのかな(-_-;)って思ってたんですけどね。
ペーパーも欲しいと仰ってくれた方がいらしたとはやおさんから聞いて、ホントに嬉しかったですよ~!
あれは封印ごっこをしてもらいたいっていう、ノリと自己満足で作ったもんなのでね。
楽しんでもらってたら如月も嬉しいです(*´∀`)ノシ

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
よく分からん監禁話ですが楽しんでもらえて嬉しいです♪ふへへ~!
それでは虫さんにお返事しますぞ~!



続きを読む
2018/09/23(日) 13:04 脳内劇場