先日突発で監禁本の打ち合わせをしてきました。
毎回打ち合わせという名のヒャッハー絵茶なので、監禁 ( ゚∀゚)o彡°監禁 ( ゚∀゚)o彡°というノリです♪

そしてよんさんのアタリに山田さんが加わってできた表紙案がこちら!
背後によぉく注意して下さいね!

DtaPmm9UUAEuO_v.jpg※クリックかタップで拡大

ちょっ凄くない⁉凄いでしょコレぇ!!!!
ヤバいヤバいヤバいがヤバい!
一見普通な狂気紳士カカシさんと、かわいそ可愛いイルカ先生が最高じゃないか!
絶妙なピンクの背景に斜めの檻も狂気感がゾクゾクする~!
そして修正いらずのカカシさんの手がいい仕事してますねw

細かい説明はネタバレになるので出来ないんだけども、まさにこんな感じの内容です。
危険物取扱いの上級者向け!
これからお二人がガッツリ描き込んでくれるので、如月も楽しみに待ちたいと思います(´艸`)グフフフ

拍手パチパチありがとうございます!
本文見直し&追加も終わったので、いよいよここからが本番です。
そう。お話が出来てからが本番なのですよ本作りは(^_^;)
頑張りマッスル~!
2018/12/04(火) 09:40 脳内劇場