【Caution!】

こちらの小説は全て作家様の大切な作品です。
無断転載・複写は絶対に禁止ですので、よろしくお願いします。
★エロし ★★いとエロし!
↑new ↓old

畑の神様と龍神の子 最果て倉庫のはやおさん

はやおさんからサイト7周年お祝いに頂きました!
偽装婚約で神様で末裔ですよ!
はやおさんドストライクなお話ありがとうございました〜!
 

イルカ猫を飼う 最果て倉庫のはやおさん

サイト五周年に頂いたカカイルにゃんのお話です!
子猫にゃん達がめちゃくちゃかわゆい…
はやおさんありがとうございました~!
 

なくてななくせ ありてしあはせ ★★ むしかごの虫さん

サイト四周年のお祝いに頂いたヤマイルです!
テーマは『木遁爺』爺はあれです。腐った思考力で同音異義語を思い浮かべてください…それです!
イルカ先生の木遁爺プレイです!えろいよ!!!
あれなテーマでもめっちゃほのぼの…♪虫さんありがとうございます~!!
 

続・宣戦布告 最果て倉庫のはやおさん

サイト四周年のお祝いリクです!
カカ→イル←ヤマトの絶妙なバランスをぜひ堪能してほしい!
不憫じゃないヤマトさんをありがとうございます~!
※続編なので冒頭に一話目のリンクがあります。
 

黒猫とシュシュ 最果て倉庫のはやおさん

サイト三周年のお祝いに頂きました!猫テンゾウ~!
如月のリクで、猫の獣人テンゾウが主役のお話です♪
はやおさんドストライクなお話をありがとうございました~!
※オフ本『ファーアニマル』の番外編になります。
 

セクハラなんて言わせない 最果て倉庫のはやおさん

サイト2周年のお祝いに頂きました!スケアさんとイルカ先生のコメディです♪
『ミステイクなんて言わせない』『EDなんて言わせない』の続編。如月の大好きな榊君と、他にもスペシャルなゲストが登場してますよ☆
はやおさん大好き要素もりもりのお話をありがとう~!!
 

愛は天使の姿でやってくる pixivの雲さん

サイト一周年お祝いに頂いた年下カカシくんのお話です♪
雲さんに「何がいい?」と聞かれて「何でもいいです!」と倦怠期のダンナのような無茶ぶりリクをしたら、なんと十歳差カカイルを書いてくれました~!
忍犬も出演する贅沢なお話ですよ♪
しかも「タイトルお願いします!」と言われて、僭越ながら考えさせてもらっちゃったよ!
雲さん素敵なお話をホントにありがとうございます~!
 

人狼の仔 ~優しき獣は愛を請う 番外編①~ ★★ 最果て倉庫のはやおさん

『獣人の掟』の前作です。
一緒に並べた方が読者さんが読みやすいだろうという、はやおさんの心遣いで飾らせてもらうことに…!
優しき獣(企画室)→番外編 人狼の仔→番外編 獣人の掟
の順でお読みくださいね!
 

獣人の掟 ~優しき獣は愛を請う 番外編②~ ★★★ 最果て倉庫のはやおさん

サイト一周年のお祝いにリクさせてもらったお話です。
『猫が出てくるお話』に優しき獣の番外編を書いてくれました!今回はカカシが子猫になってしまうお話です。
はやおさんの番外編はどれもすんごい面白いので、ぜひ全部読んで下さい!(冒頭にリンクがあります)
獣いっぱいな素敵なお話をありがとうね~!
※後半にごく軽い獣姦要素があるので、苦手な方はご注意です
 

焼ける ★ nocturne-02のなないろさん

サイト一周年のお祝いにリクさせて頂いたお話です。
リクは『能あるイルカは爪を隠す』でした。
ラブストーリーマスターのなないろさんが、素敵なお話に仕立ててくれましたよ~!スゴい!さすがの展開なので、読み終わってからぜひ再読して味わって下さい!
なないろさん、ホントにありがとうございました~!
 

花咲ける君 我も恋ふのmogoさん&最果て倉庫のはやおさん

サイト一周年のお祝いにサプライズで合作を頂きました♪
小説mogoさん、タイトルと挿し絵はやおさんです。
ハートフルなストーリーといい、素敵な挿し絵といい、二人の気持ちといい…もう色々泣ける!
二人ともホントにありがとう!!
 

仏師の戀物語・異聞 pixivの虫さん

如月の仏師の戀物語の『なぜ二人が覚えていないのか』をテーマに、虫さんがお話を書いてくれました!これは異聞があって初めて仏師の戀物語が完全版になった!と感動したお話です。
特殊な世界観なので、Novelの方にも続けて読めるように置いておきますね。
ホントに素晴らしいお話を書いて頂いて…虫さん、ありがとうございました~!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。