【Caution!】

全年齢向きもR18もカオス仕様です。
★とキャプションを読んで、くれぐれも自己判断でお願い致します。
★エロし ★★いとエロし! ★★★いとかくいみじうエロし!!
↑new ↓old (カテゴリ内↓new ↑old)
「カカイルってさ、同軸リバあるよね」
「「あるね!!!!!」」

まぁ、こんな感じで始まったカカイル同軸リバ企画。
レピドプテラさん高井田さんとの3人のゆるっゆるな会話だったから詳細は覚えてないのすまない…
でも確かゆう本°のチェリーカカシさんのお話の台詞がきっかけだった気もする。

最初はゆるっゆるだったのに、なんか気付いたらおおごとになってました!テヘペロ☆
ということで特設サイトです!
バァーーーーン!


https://kireversibleik.x.fc2.com/


レピさんがめっちゃ頑張って作ってくれました!
TOPのカカイル絵もレピさん作です!
しゅてきぃぃぃ!男前&男前カップル~_:(´ཀ`」 ∠):_

そしてこちらの企画、皆さんから募集したお題を使って、皆さんの作品を投稿して頂く投稿企画なんですよ。キャァーーーーーーー素敵!!!
同軸リバ愛好家の皆さんが、珠玉のカカイル同軸リバストーリーをびっくりするほど投稿して下さってるのでね。
マジで必読ですよ。
まさかこんなに投稿して下さってるとは…
え、ここはパラダイス?同軸リバイチャイチャパラダイスなの…?

しかもこの企画の何が凄いってね。
オールR18!!!!
だって同軸リバだから!!!!!
企画自体がR18!!!!!!

作品はサイトの作品コーナーの掲示板に投稿されてます。
企画は4/10・20・30の3回です。
同軸リバを嗜まれる淑女の皆さん、ぜひお楽しみくださいませ~!

掲示板 https://kireverseik.bbs.wox.cc/

÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷

第一回 お題

『花見しながら温泉えっち』
『セフレの別れ話で媚薬』
『校長40暗カカ20』



スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。