【Caution!】

全年齢向きもR18もカオス仕様です。
★とキャプションを読んで、くれぐれも自己判断でお願い致します。
★エロし ★★いとエロし! ★★★いとかくいみじうエロし!!
↑new ↓old

秘密のキスを貴方に

カカシさんがロマンチスト変態で拗らせています。乙女脳ですが乙女座ということでお許しください。
もじもじカカイル()に仕上がりました。そして健全!!!
 

クロスオーバー・ジャム・ラーメン ~祝・最果て倉庫さん四周年~ ★★

はやおさんサイト四周年おめでとう!のリク『無冠シリーズ番外編』です。
無冠のカカイル+オビトに木の葉のカカ(スケア)イルを軽率に絡ませました♪
『無冠の王』掲載話の少し後くらいのお話です。
※幻獣化したカカシさんとイルカのR18ケモシーンがあるのでご注意ください!
 

爪と牙と、角と蹄と ~tribute to 縦と横~ ★★

ちゅんさんのケモ『縦と横』シリーズの漫画の続きを書かせて頂きました!
ちゅんさんのイラストと漫画から始まります。
カカイルが半獣で瞳孔が獣仕様、術ではなく獣形態に変化する描写があります。あと失禁注意。
 

見よ、秘やかなる深海の熾火を ~カカ誕2019~

幼馴染みカカイルで5才と1才~大人のお話。8割大人成分です。
ちょっとした事故で1才イルカちゃんが仔カカシ君のお(ちん)しゃぶりをしてるので、ムリな方は読まないで下さいませ。
カカシさんhappy birthday!
 

闇を照らすは月明かり 俺を照らすは海の光

ナルコレ闇ナルト登場記念~!なのにナルコレ要素ゼロ!
闇ナルト&イルカ先生vs.カカシさんのバトル風味あり。※カカイルです!
イルカ先生とカカシさんのバトルも書きたかったけど、今回の展開ではムリでした…
おっぱい要素はちらっとあるけど驚きの健全!
 

イルカの秘密の○○○ ★

ちょっと若かりし頃の二人で、イルカ先生がランジェリー着けてるしカカシさんが残念です。
★は読む人を選ぶだろうという感じでエロスは微量。そして安定の変態。
 

もう何年も海を見ていない【イルカ聖誕祭2019】

カカシさん目線でシリアスのようなコメディ風味のような。
ただしカカシさんは大真面目。
これ先生サイドから見ると全然違うお話なんだろうなぁ(笑)。
イルカ先生ハピバー!ちょろっと残念な無自覚上忍ですがお幸せに~!
 

サンタがうちにやってくる 2018クリスマス ★

イルカ先生の子供時代からの変態サンタとの攻防戦。
えろほぼ無し、ギャグ仕様、ほんのりほのぼの、カカシさんがナチュラルに変態仕様といういつものカオスです。
メリークリスマス~!
VERITEの祓華さんに頂いたネタを使わせて頂きました!どの部分かは本文の後に~!
 

ふわふわ ふにふに うふふ ★★

先天性にょたのイルカ先生のお話です!
うぶな先生がえっちを怖がるので、カカシさんが女体化して手解きしてから男に戻って初夜を迎えるお話。
カカシさんの女体化、女の子同士の描写もあるのでご注意下さい!
 

うみのイルカのかくも快適な監禁生活 カカ誕2018

カカ誕2018 お誕生日に監禁イルカ先生をプレゼント!
監禁の醍醐味のエロス・スリル・ヒリヒリは一切なし!安心・健全な監禁物語w
究極の監禁の無駄遣いをお楽しみ下さい♪
 

たおやかに、ゆるぎない想いを ~最果て倉庫さん三周年お祝い~ ★

『強く、やわらかな願いを』の続編(冒頭にリンクあります)。
はやおさんのお祝いリクで闇夜(あんや)さん再び!
ラストの方の榊君の戦闘服のエピソードははやおさんから頂きました♪
はやおさんサイト三周年おめでとう~!
 

←(媚薬)→ ★★

よんさんの一言で媚薬両盛りカカイルが誕生しました!
付き合ってない二人で、先攻はイルカ先生です!カカシさんがちょっとS寄り。
 
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。