【Caution!】

全年齢向きもR18もカオス仕様です。
★とキャプションを読んで、くれぐれも自己判断でお願い致します。
★エロし ★★いとエロし! ★★★いとかくいみじうエロし!!
↑new ↓old

『今日も木の葉は平和です…たぶん』シリーズでの時系列順に並べ直したので、pixivとは掲載順が変わってます。

褌は男の戦闘服です【褌の日2020】★★

ハッピー褌の日&バレンタイン!
褌カカイル第三弾です。前回は六尺でしたが今回は越中と黒猫☆
それって何?と思われた方は、本文でお確かめくださいませ~!
※テンゾウが不憫枠で帰ってきました♪
 

盲愛 ★★

タイトル詐欺のしょうもないお話。イルカ先生が鯨サイズに大きくなっちゃってます。
盲愛ってまさにカカシさんを表す言葉だよね…と思ってたら意外にも?
サイズの問題で尿道責め等の特殊プレイがさらに特殊な感じになっているのでご注意を!
 

お揃いパンツは罠の色 ★

イルカ先生のパンツを穿きたがるカカシさんと、それをやめさせたい先生の攻防戦。のような。
ちゅんさんの案をお借りした部分があります♪というか、ちゅんさんのおかげでえろ成分が入りました!
※木の葉では1両=10円でお願いします
 

イルカ先生が記憶喪失になりました(※一部分を除く)★

鉄板で尊い記憶喪失ものだけど1ミクロンも尊くありません。イルカ先生の○○が喋る変態お下品コメディです。そのため、ちょっとおかしなエロがあります。
しかも後半にカカシさんがややシリアスに壊れ気味の描写もあり。要するにいつものカオスです。
 

へのへのもへじと、のしこし山 ★★

明けましておめでとうございます!の書き初めプレイ。
2017年も変態で始まります♪イルカ先生を舌っ足らずに喘がせたかったんだ…!
露骨な物じゃないけど、お道具プレイになるのかな…ということで、地雷な方はご注意を!
 

どちらかを選びなさい ★★

ウルフボーイのハテさんの日記にあったカカシさんの台詞で、妄想特急が発車したお話です。
タイトルにも関連した台詞なので、どれかすぐ分かると思います♪ハテさん、いつも私の妄想の秘孔を突いてくれてありがとうございます!

僕のお誕生日(番外編のハピバのお話)

blogに書いたテンゾウハピバのお話です。
頂いたコメントで思い出して、その場で書いたやっつけ仕様ですが、愛だけはありますよ!
でも加筆も修正もない、そのまんまです。おめでと~♪

アンタの指も声も ★★

イルカ先生のジイのお話っぽい感じです。ガツえろです。
ジイは漢字変換してみて下さい。貴腐人な貴女の思うままに。…そう!それの事です。
※ちなみに爺ではありません。

真昼の火影屋敷襲撃計画

カカイル+テンゾウのイタズラ大作戦!
『ねぇ、ここにキスして』でイルカがウキウキ考えてたプランが実現した…んだけど?!
暗部のオリキャラが登場します。

犬も食わないケンカと、愛情の絶対値 ★

中忍試験推薦の二人の言い争いの時のお話。
本編でのカカシ先生がなんか違和感あったので、カカイル変換したらしっくりくるのかなと。
カッコいいカカシ先生は行方不明です。

ねぇ、ここにキスして ★★

人体の急所について先生たちと一緒に学びましょう。
急所の各名称は空手をベースにしてますが、諸説あるようです。
ガッツリえろすなので注意。

はたけ大隊長の符丁 ★

pixivのカカイル祭にUPした、シリーズ番外編の超SS。
暗部テンゾウの任務中のぼやきです。
最後のセリフにはお好きな単語を2つ入れて、テンゾウに言わせてお楽しみ下さい。私は「影分身」「3P」だと思います(笑)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。