【Caution!】

全年齢向きもR18もカオス仕様です。
★とキャプションを読んで、くれぐれも自己判断でお願い致します。
★エロし 
★★いとエロし!
↑new ↓old (カテゴリ内↓new ↑old) 

4歩前を歩く、君を ~20×16~ ★

カカシ20歳、イルカ16歳のお話。4歩後ろの続きでイルカ目線です。
テンゾウ(猫さん)や暗部のオリキャラも引き続き登場、イルカの班の仲間もちょっとだけ登場します。
イルカ君がちょっとだけ大人の階段をよじ登ってます♪
 

4歩後ろを歩く、君を ~18×14~

暗部カカシ18歳、下忍イルカ14歳の思春期物語。
暗部のオリキャラが登場します。
木の葉シリーズ『真昼の火影屋敷~』で出したキャラが気に入ったので、こちらにも登場してもらいました。

翻訳できない世界の言葉より

『翻訳できない世界の言葉』をカカイル変換したお話です。
『カフネ』は我も恋ふのmogoさんにサイトopen記念に献上しました。mogoさんおめでと~!

忍☆お兄さん

ほかか様引退後、お二人に有休で『和の国』に来てもらいました。
ナルトの世界の忍設定で日本に来たらどうなるのかなぁ、という好奇心だけで見切り発車です。
イ〇スとブ〇ダの聖人マンガパロ。知らなくても全く問題ありません。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。