【Caution!】

全年齢向きもR18もカオス仕様です。
★とキャプションを読んで、くれぐれも自己判断でお願い致します。
★エロし ★★いとエロし! ★★★いとかくいみじうエロし!!
↑new ↓old
 

第一回コノハマーケット開催記念 ヤマイル絵茶!

ヤマイルで初のイベント進出です!ということで記念絵茶を開催しました!

ヤマイル新刊ご案内所(イベント期間限定)

大和テン子の初恋 ~ヤマ誕2022~

カカ→イル←ヤマだけどヤマ誕なのでこちらに。
ヤマトといってますが時系列が微妙にずれてるので、ふんわり読んでくださいね!
『テン子ちゃん』はヤマトが女の子に変化してるからです。まだ子供です。

暗部専用受付怪奇譚[群青の部屋]

暗部には専用の受付があった。そのうちの一つ、群青の部屋と呼ばれる受付に座っているのは、半面を着けた黒髪の若い男で……
という感じのオカルトホラー風味テンイルです。がっつり怖いホラーじゃないはず…!
 

SSカード(画像)

SSメーカーのお題『仄か』を入れて未練をイメージした140字で書くというのにチャレンジしたものです

支離滅裂で非合理的で非論理的で、至って正常 ~ヤマ誕2020~

イルカ先生が男前だけど受けです。ヤマトさんが女装してるけど攻めです。ヤマイルです。さらに健全です。
『この花の名前を』『変人暗部、或いは唐変木』の続き。
ヤマ誕遅刻遅刻~!隊長ハピハピバでした!

テンイル本サンプル

春コミ発行予定のサンプルです!
通常のサンプルより長くしたので、サンプル公開までの期間限定です。
原稿仕様なので読みにくくてすみません!
 

変人暗部、或いは唐変木 ~ヤマ誕2019~ ★

『この花の名前を』の続編で、イルカ先生目線ですがヤマ誕です。
ヤマトさんの内外面共にキャラ崩壊注意!少なくとも不憫ではないと思います(笑)
 

遅れた思春期は狂い咲く ~テン誕2018~ ★★★

クロニクルの二人のその後のお話。相変わらず取扱い要注意です!
【注意書】
イルテンだけどテンイルです!
お道具なしで尿道をがっつり責めてます(テンイル)!
 

僕とイルカの、まるで愛のような小さなクロニクル ★

『それもまた、まるで愛のような』から派生した【イルテン】です!
世界観と幼馴染みという設定は同じなので、冒頭は同じ文章になっています。
二人が18才くらいの頃のお話です。

※ イルテン以外にもテンゾウ女体変化、リバ発言と取扱い要注意な代物なので!それでも大丈夫という危険物取扱い資格者の方は、どうぞお楽しみ下さい♪
 

それもまた、まるで愛のような ~テン誕2017~

幼馴染みテンイル(きのいる)のお話で超SS。
カカイル+テンゾウのような、カカイル←テンゾウのような仕上がりです。
テンゾウお誕生日おめでと~!

テンゾウとイルカ先生が同い年なので、それなら幼馴染みだったらいいのにという軽率な妄想です。
黒髪ロングの男の子二人って可愛いよね!
 

この花の名前を

2017エイプリルフールのお話。ヤマイルです。
ヤマトがイルカ先生と出会います。ヤマトがちょっと変わった人…
 
Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.