【Caution!】

全年齢向きもR18もカオス仕様です。
★とキャプションを読んで、くれぐれも自己判断でお願い致します。
★エロし ★★いとエロし! ★★★いとかくいみじうエロし!!
↑new ↓old (カテゴリ内↓new ↑old)
Twitterでカカイル短歌が流行っていたので乗っかってみました!
文字数が少ないのはホンっっトに難しいですわ…
#kkir短歌 のタグで皆さん詠まれた短歌が見られるので、ぜひご覧になってみてくださいませ~!


ほのぼの両片想いの二人もいいよね

up_4fd1713817cb09dbf00df891fcda8ed8.png

ゆう本°さんの妄想では、イルカ先生が指折り数えてます。
最後のところで「あー、え……っと」と目を泳がせながら頬を赤くしてると可愛い。
でも最終的に「十個目は内緒ですっ」って言われちゃうんだよね。
そんな先生を見てもしかして…ってドキドキしちゃう、恋する里の誉さま♡




うちのスタンダード独占欲カカシさん

up_da3a4245ef7236b88beafda37e8a73b5.png


これめちゃくちゃ分かりにくいけど、どうにもならなかった~!
秘密で付き合ってる二人で、動き回ってるイルカ先生の跳ねるポニテを誰が結ったと思ってるのってカカシさんが秘かにほくそ笑んでるところです。
イチャパラの影に隠れて薄く笑っててもいいんだけど、そういや口布してたなって。
ムフフって感じより薄暗い独占欲を出したかったんだけど、難しいですね~



付き合いたてのこの甘酸っぱさは、いい大人の男二人という成分で特盛りになると思う

20210711-170203.png

これだけタイトルあります(今考えた)。
『影つなぎ』
カカイルってめちゃくちゃ大人の男じゃないですか。
普段は回りから頼られ信頼されて、実際すんごい仕事ができる男だと思うんですよ。
そ れ が こ れ !
手をつなぐことすらままならないですよんんんんんもぉぉぉぉぉぉう!
というシーンをたまたま見かけて悶えるモブになりたい。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。