【Caution!】

全年齢向きもR18もカオス仕様です。
★とキャプションを読んで、くれぐれも自己判断でお願い致します。
★エロし 
★★いとエロし!
↑new ↓old (カテゴリ内↓new ↑old) 
頂いたコメントで唐突に妄想スタートしたので!
ベタだけどやっぱり一度は書きたい看病モノ。
変態は看病もやっぱり変態。チャンスは逃しませんw


÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷÷

上忍の看病の作法



「イルカ先生、解熱にはやっぱりG印のこれが一番効きますよ」
「え、それ座薬…ありがとうございます。後で入れます」
「遠慮しないで。大事なメシ友が辛そうなんだから、俺だって何かしてあげたい」
「や、でもさすがにそれは…あ!ちょっ」
「この辺りかな?もっと奥?」
「ん…、~~~ひゃっ」
「あれ、ここだけスゴい熱いね?こんなところまで発熱してるの?」
「あ。……ぁあ、んあ」

(うふふ、真っ赤な顔して汗ばんで…可愛い♪)

「お薬効くまで、もうちょっと汗いっぱいかいとこうか。ね、せんせ…」
「や、ダメです…そんなこと」
「あのね、解熱にはこれが二番目に効くんだ~よ。せんせには早く治ってほしいから…ダメ?」
「あぁ、そっちまで、舐めちゃ…ダメぇ」



「いっぱい汗かいたね~♪さ、汗拭いてお着替えしましょ…って寝ちゃったかな?ふふっ、俺の方が看病してもらっちゃった。恋も病のひとつっていうもんね♪…ホントに早く治ってね…そしたら言いたい事あるから。順番が逆になっちゃったけどね」

÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷


実際にある程度体力があって発熱だけなら、Hで汗いっぱいかくのも有効らしいですよ?
もちろんお風呂で汗かいて、湯冷めしないうちに寝るでもいいんですけどね!!もちろんご存知ですよねカカシさん!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。