【Caution!】

全年齢向きもR18もカオス仕様です。
★とキャプションを読んで、くれぐれも自己判断でお願い致します。
★エロし ★★いとエロし! ★★★いとかくいみじうエロし!!
↑new ↓old
 
ヤマイルがイベント進出キメたぞーーーーー!万歳三唱!!!!!

ということで山田さんが「記念に絵茶やりましょうか」と天才的な案を出してくれたのでね。

コノケット開催記念絵茶!
開催しましたーーーーーーー!!!!!

取り急ぎ見てくださいドォーーーン!


ヤマイル

イラスト 左 サメッコさん(@SameccoR)
     右・中央 山田さん(@yamada7373)

画面が全部ヤマイル!テンイル!オジヤマイルもいるよ♡
サメッコさんはジェントリィでイケメンなヤマトさんを描かれることで超有名ですよね!(早口)
ほらぁ!もう!頼れる背中にイルカ先生が寄り添ってるよオオオオオオオいと尊し!!!!!
なんて安らいだお顔してるんだ先生…そんなお顔もかわいいよかわいい…っっっっ(噛み締め)
いいね…ヤマイルってほんっっっっっといいね!

そして山田さんのヤマイル!
山田さんはヤマトをエロ格好よく描く天才なんですよ…
エロいヤマトってヤバくないです???原作ではあんなに常識人っぽいのに!
一緒に任務遂行する二人って夢がありますよねぇ♡
センターには各世代のテンイル・ヤマイルがズラリと…(拝伏)
アーーーッ幼馴染みテンイルかわいいいいいいいいいい!
歳を重ねて寄り添う二人も、ヤマイラーとしては感無量ですよね…

檜風呂はヤマイルもくりで『ヤマトさんはイルカ先生に檜風呂を作ってあげる』という設定が満場一致で二次の公式(?)となったのでね。
ヤマイルのヤマトさんは檜風呂を貢ぐでしょ!!!

ヤマイラーさんってカカイル兼業の方が多いので、普段わりと潜伏してるんじゃないかと思うんですけどね。
この絵を見たら一斉に叫ぶと思うんですよ。
それでは皆さんご一緒に!

「ヤマイルはいいぞ!!!!!!!」

またオールキャラのイベントがあったら、積極的にヤマイルで参加していきたいですよね!
お二方には本っっっっ当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!


スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。