【caution!】

こちらの作品は全て作家様の大切な作品です。
無断転載・複写は絶対に禁止ですので、よろしくお願いします。
★はエロス注意なので、背後によく気を付けて下さいね。
↑new ↓old

さて皆さんお待ちかね、お道具絵茶②です!
今回は下げないですぐお見せしちゃいますよ!
はいドォーーーーーーン!

20191013-093234.png

それでは早速左上から

m1さん【電動マッサージ器】

Yんさんの切望してた電マをm1さんが描いてくれたんだけど、「肩に使うんです!」
そういやそうですよ肩に使うんだよ!先生正しいwwwそしてえろい!!股間の染み!!!!
これは裏設定があって、カカシさんの入れ知恵で火影になったナルトが、初任給で校長先生にプレゼントした電動マッサージ器なんだそうですよ!
それを嬉しそうに使ってる校長先生に、言葉責めしつつお道具責めしちゃう悪い火影様です!
肩に使うんです!
今後この言葉が額装されて校長室の目立つ所に貼ってあるに違いない。

左下
山田さん【ピストンバイブ、ピンクローター】

ピギャーーーーーーーーいたいけな仔イルカたんになんてハレンチな!(°Д°)(°Д°)(°Д°)
いいぞもっとやれぇぇぇえええええ!!!!
と全力で応援したくなるシチュですねハァハァ
何も知らなかった無垢な仔イルカたんがどんどんえっちな身体に…ハァハァ
脱ぎかけ半裸に膝小僧……さすが山田さん分かってる!最高(前屈みでサムズアップ)。

下中
よんさん【遠隔ローター】

受付DEロータープレイ――それはカカイラー(と全カカシさん)が一度は夢見るえろシチュです。
衆人環視のもと、ローターをINしたままお仕事するイルカ先生ああああああああヤバい!!!!
モブに聞かれて「ん~、熱かな?」って、しれっと答えながらスイッチを強にするドS上忍サイコーかな⁉⁉⁉
先生がたまらず小声で「も…ムリ、助けて」って非道な上忍本人に助けを求めちゃうんでしょ…ヒイッッ
遠隔エロスイッチはヤバい。

下右
虫さん【尿道ブジー】

はい来た!はい来たドォーーーーーーン!
尿道責め普及委員会名誉会長様の渾身のND責め!!!!
ブジーがゆっくり自分の中に埋められていく様を見せるって…さすがだよドS攻め様!!!
泣き腫らした目元のてんてーがかわいそ可愛い…_:(´ཀ`」 ∠):_ハァハァ
これ確実に上忍は着衣のままですよね…
m1さんの「自分の好きなものを描いてると輝いてる」ってコメントが忘れられません(*´-`)

右上
つむぐさん【ボディーストッキング、口枷】

ここでまさかのエロお道具着用カカシさんが登場です!
さすが過激派カカシスキーさん、そう来たか…っっっと万人を唸らせる美しエロいシチュ!
女王様なカカシ様ヤバくない⁉
あみあみ!あみあみ!(鳴き声)
あとですね、先生の口をよく見て……これ、これ如月がひっそり追加した『口枷』!
エロ衣裳のカカシ様に煽られて息を乱してる先生…でも口を塞がれてるから、唾液を溢れさせながら犬みたいに待てさせられてるんですよ…っっっっ(噛みしめ)

そしてね。
ファン待望のコテカカイル第2弾!

上中
山田さん【コテカっていうかコテカカイル】

釣りをするコテカカイルくぁわいいいいいいいいい!
雷切(槍の名前)っていろいろ使えるんですね♪
コテカで釣りをするんじゃないんだ?のツッコミに爆笑でしたwww
これマジでグッズ欲しいわ…シリーズ化していずれは絵本に!山田さんお願いします!!!!

ここで虫さん(コテカ普及委員会会長兼任)から、コテカの知識あれこれが投下されました。

・コテカは正装なので、これで大学に通学や国際会議に出席した記録がある
・コテカには昼用と夜用がある
・コテカに収納するのはちんのみ。つまり、たまたまはノーガード

二人おてて繋いで大学に通うコテカカイル…
夜のお誘い用のコテカを着けるイルカくん…
無防備なたまたまを晒しながら可愛く微笑むイルカくん…
コテカカイル妄想がいろいろ捗りますね(・∀・)ノ


ところでこの絵茶、m1さんと虫さんのサイトでも公開されてます!
絵茶ログの方もですが、memoやblogもそれぞれの目線でコメントが書かれてて必見ですよ~!
同じ絵茶で視点や感想が違うの、ホントに面白いですね♪

m1さん → m one

虫さん → むしかご

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。