【Caution!】

全年齢向きもR18もカオス仕様です。
★とキャプションを読んで、くれぐれも自己判断でお願い致します。
★エロし ★★いとエロし! ★★★いとかくいみじうエロし!!
↑new ↓old (カテゴリ内↓new ↑old)
高井田さんより『早漏』
オール台詞の下系ギャグです。


 ソロでソーローでソーファンタスティック


「ソーロー?」
「早漏です」
「へぇ……それはそれは」
「そんな他人事みたいに!」
「だって他人事だも……痛い痛い痛いごめんって」
「何か悩みがあるのかって聞くから話したのに。カカシさんだから話したのに」
「悪かったって。ほら、白子あげるから元気出して」
「ありがとうございます……ってそれ俺が頼んだやつじゃないですか! まったく、友達甲斐のない上忍だよ」
「上忍関係ないよね? でも早漏って、ヤった時にもたないってこと? ちなみにどれくらい?」
「三分ですね」
「三分……」
「お湯入れてカップラーメンができる頃にはもう……くっ」
「……それはそれは」
「うまかったからいいんですけど」
「食べたの⁉ さすがに彼女が怒るでしょ!」
「彼女なんていませんよ? やだなぁ、カカシさんだって知ってるじゃないですか」
「え、じゃあ早漏って」
「これの時ですよ」
「居酒屋で握った手を上下するのはやめなさいよ、教師でしょ……なるほど、ソロプレイの時ねぇ。それも早漏って言うんだ」
「ソロプレイってオシャレだなぁ。そうそう、ガイ先生に聞いた特訓法のビール瓶で叩くとか、腕立て伏せならぬちんこ立て伏せとか、いろいろやってみたんですけどねぇ」
「はぁ⁉ 何やってんの⁉ 息子さん無事なの⁉」
「うわっ、酒零しましたよもったいない。俺の息子は無事ですよ、チャクラでガードしてやりましたから」
「チャクラの使い方! もう意味分かんないよ」
「かくなる上は、しかるべき所のおねぇさんにお願いするしかねぇのかなぁ」
「おねぇさんって花街の? それはダメだよ。イルカ先生なんて玄人にかかったら瞬殺だよ」
「ですよねぇ。だいたい生のおっぱい見ただけで鼻血吹くのにムリですよ、ははははは~」
「なんか可哀相になってきた」
「憐れみなんかいらねぇんですよ! 持続力をくれ!」
「そうねぇ……じゃあちょっとやってみる?」
「何か秘技が⁉ あっ、写輪眼でお前のちんこはスーパーマグナムパトリオットって暗示かけてくれるとか!」
「何その頭悪そうなネーミング……いや目は使わないけど、いろいろやりようはあるかなって」
「マジっすか! さすがはたけ上忍、よっ、木ノ葉一の業師!」
「はいはい、じゃあ行くよ」
「え、今からですか? 行くってどこへ」
「俺ん家。先生ん家には無さそうなもの使うからねぇ」
「専用の道具ですか⁉ あっ、もしかして暗部専用のヤバい薬とか」
「別に暗部専用じゃないけど、縛ったり栓をしたりはするから」
「……」
「…………」
「あっ、そういえば明日までに準備する資料を作らなきゃ! 今日はお疲れ様でしたまた今度誘ってくだ」
「逃がすと思ってんの」
「カカシさん顔怖いですよ」
「あんたが頼んできたんでしょ。腹括りなさいよ」
「腹じゃなくてちんこ括るんですよね⁉ 俺中忍だからそんな上忍プレイはムリですって!」
「だいじょーぶ! 気持ちいいしやみつきになるみたいよ~多分」
「いやだぁぁぁあああ俺はちんこも中忍のままでいた……うわぁ!」





「……なぁ、あれ。うみの中忍だったよな?」
「そうかもな」
「何かヤバそうだったけど助けなくて良かったのかな」
「何が。俺は何も見てないし聞いてないぞ」
「でも縛ったり栓をするって」
「気持ちいいしやみつきになるって言ってたから大丈夫だ」
「そそそうか、大丈夫……なのか?」
「はたけ上忍が本気でヤバい監禁するなら、こんな大衆居酒屋で掻っ攫うもんか。明日……いや、あさってにはうみの中忍もちゃんと出勤してくるさ。ちんことどこかは中忍じゃなくなってるかもしれんが」
「そうか、ちんことどこかはうみの上忍になるのか……」
「忘れろ。呑むぞ」



スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。