【Caution!】

全年齢向きもR18もカオス仕様です。
★とキャプションを読んで、くれぐれも自己判断でお願い致します。
★エロし ★★いとエロし! ★★★いとかくいみじうエロし!!
↑new ↓old

『今日も木の葉は平和です…たぶん』シリーズでの時系列順に並べ直したので、pixivとは掲載順が変わってます。
真面目誠実暗部とアカデミー教師、最低最悪の初対面 ★




このお話はpixivのカカイル祭りで、SSYのまにとばさんと『暗部の常識はかなり偏ってるんじゃないか』という話になりまして。

カカシ先生は人前で18禁と書かれた小説を臆面もなく読んでるし。
テンゾウも真面目で常識人に見えて実は…とかギャップ萌える!と、まにとばさんがスラスラと神設定を書いてくれたので、滾るままにそれを膨らませてみました。




[まにとばさんの神設定]
  ↓ ↓

真面目そうで実は常識が無いって萌えますよね~!!
なんかセクロスにも普通に混ざろうとしてきて先輩にしばかれればいいのに・・・
テンゾウ「え?だって昔は・・」カカシ「しー!」
ときて今度はカカシさんが先生にしばかれる番ww
暗部時代はヤンチャだった先輩後輩とか良いですよね



まにとばさんの持ち味の予想ガイな展開には遥か及びませんけど、書いてて楽しかったです!ありがとうございました~!

テンゾウがある意味壊れキャラ(笑)ですので、苦手な方はご注意下さいませ。
でもカカイルテン等じゃないです。ちゃんとカカイルですよ。

それでは次ページから、そのお話が始まりますのでどうぞ!



スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。