【Caution!】

全年齢向きもR18もカオス仕様です。
★とキャプションを読んで、くれぐれも自己判断でお願い致します。
★エロし 
★★いとエロし!
↑new ↓old (カテゴリ内↓new ↑old) 
にょ子カカイルです!♀×♀です!
ご注意くださいませ!
もぐ子さんのにょカカイルちゃんがかわゆすぎた…

先天的女の子で子でどんだけ設定を盛ってるのか、ゆう本°はどこに向かってるのか。
でもね。女の子でお子さんなカカイルもめちゃくちゃ可愛くない??!!?!?
そしてどんな形でもカカシはカカシで、イルカちゃんはイルカちゃんなんだなぁと。
メンがヘラってるカカシちゃん目線です。ほぼいつも通りでしたね(ノ∀`)


÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷



 Silver



イルカは可愛い。
あたしのことを、いつもすごいすごいってキラキラと見上げてくれる。
キラキラしてるのはイルカの方。
あたしは可愛くない。ただ忍として他人より少し適してるだけだ。

あたしは汚い。今だってどろどろした気持ちでイルカを見て、違う意味ですごいって言わせたいなんて思ってる。
イルカは可愛いから、いつか誰かの目に留まるだろうな。今だってもう誰かが可愛いと思ってるかもしれない。
他の誰か――男の子が。
これだけずっと一緒にいても、他人は単に仲良しの女の子同士だと思うだろう。そう思ってればいい。
イルカの柔らかい唇はもうあたしのもの。
イルカのこれからふっくらとしていく胸もあたしのもの。
イルカの外側も内側も、笑顔も泣き顔だって全部。
イルカの全部があたしの色に染まった時に、初めて気付いて歯噛みすればいい。
ただの仲良し女の子同士なんかじゃなかった、って。

イルカの髪を結うリボンは、どれもあたしが選んでる。
清純な白、爽やかな水色、愛らしいピンク、華やかな赤、元気な黄色。
どれもどれも、みんなイルカの色。
いつか全部あたしのものになってくれたら、あたしの色をプレゼントするね。それでもイルカはイルカのままだろうけど。
そんなイルカがすっごく大好き。
……ううん、愛してる。
イルカには言わないけどね。
今は、まだ。


スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。