【Caution!】

全年齢向きもR18もカオス仕様です。
★とキャプションを読んで、くれぐれも自己判断でお願い致します。
★エロし ★★いとエロし! ★★★いとかくいみじうエロし!!
↑new ↓old
 

   〜後書き〜



念願の幼馴染みカカイル!昔からの癖でつい自分のこと名前呼びしちゃうカカイルかわいい!
舌っ足らずに『たぁち』と『いぅか』って言う仔イルカちゃんかわいい!
って親戚のゆう本°おばちゃん気分で書き始めたんですけどね。意外とシリアス飛び出してきましたね。
もっとウハウハほのぼのエロコメディーになるはずだったんだけど…今回も相変わらずカオスでした。テヘペロ☆

うおおおん全然書き足りないよおおおおおん!
幼馴染みならではのちびっ子カカイルとかさぁ、はたけ家うみの家交えて楽しいエピソードとかさぁ。
かわいい子供時代も書きたかった!
ってことで本作は大人編です。子供編もいつか書けたらいいなぁ。できれば六校エピも。
幼馴染みカカイルの熟年夫婦って見たくないですか?私は見たい!!!

恋術2がいい夫婦の日だったので思い付いた夫婦がカカ(嫁・♂)イル(旦那・♂)だったのでね。
我ながらなかなかキャラ崩壊なカカシさんになりましたが。
自分をカカシ呼びするカカシさん、語尾に♡付けるカカシさん、嫁として誇りを持ってるカカシさん、エッチの時は獣の顔が出ちゃうカカシさん。
どれもかわいくてすっごくお気に入りなので、皆さんにも気に入ってもらえると嬉しいです。
自分で書いた中で一番可愛いカカシさんだと思ってます。腹黒い裏カカシさんも含めて。
書いてる間中ほぼずっとイルカ先生目線だったので、脳内の先生に洗脳されたのかな……

ちなみにモールスち○ことピストンは完全に適当です!
モールス信号をミリしらで書いてるから、本物に当てはめても解読できないですよ~!

あとですね、冒頭の前書き。
これTwitterでアンケートお願いした結果を使わせて頂きました!
イルカ先生は○○一男前な受けなので~
○○部分を『銀河系』『世界』『宇宙』『五大国』で悩んで、せっかくだからカカイルに関して造詣が深いカカイラーの皆さんに決めてもらおうと。
その節はありがとうございました!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございます。
私の妄想甚だしい集約を本として成り立たせてくれるのは、あなたが読んでくれたからです。
読まれない本は、ただの紙に印刷された文字にすぎないので。
また次回、紙と印刷された文字を出す機会があったら、それを本にする役を担って頂ければとっても嬉しいです。



この続編『俺の旦那様のこと、聞きたい?』がBOOTHで頒布中です。
よろしくお願いします〜!

サンプル pixiv