【Caution!】

全年齢向きもR18もカオス仕様です。
★とキャプションを読んで、くれぐれも自己判断でお願い致します。
★エロし ★★いとエロし! ★★★いとかくいみじうエロし!!
↑new ↓old
 
久しぶりの18禁カカイルですこんにちは!
『伽』ってそれだけでハァハァする大変よい言葉ですよね。
天幕伽は傑作がいっぱいあるけど、火影の伽ってあんまり見ないなぁ…
見てぇぇぇぇぇえええええ!!!!!
の精神で書きました(ニコニコ)。
そしてせっかく火影の伽役を書くなら、一番大きい身分差のタイミングがいいなと。
カカイルって上中、六校、六教、上校といろんな味付けがあってどこも美味しいんですけど、六代目と中忍時代ってちょうどカカシさん三十路、イルカ先生ぎりぎり二十代でこれまた美味しいんです。
ここしかないじゃん!!!六中ウマウマーーーー!

他にも伽役任命の式や舌の呪印、伽役衣装etc.オリジナル設定もりもり!至極色の意味とか蝶とか衣装とか、こういうのを調べながら書いてる時はほんと楽しかったです。
カラスアゲハって初めて知りました。スケア蝶じゃん~~~~~!
シースルー表紙のカラスアゲハ、これは山田さんが口絵を見て「先生の太腿に吸い付きたい!」って言ったからこの位置!だそうで。
わかる……わかるぞその気持ち!!!艶照りぷりぷりの愛され肌先生です!

そして表紙といえば!今回も山田さん&よんさんの表紙!です!!!
もうね、説明はいらない。見てくれ。
今回はシースルーの二重表紙ですと伝えたら、よんさんが「狂言レベルの丸出しな表紙になりそう」と。(※『地下室で狂言綺愛を貴方に捧ぐ』の伝説のすんごい表紙。先生の御tkbがショッキングピンク♡)
おかげさまで丸出しです!!!!!ありがとうございます!
これ何がすごいって、表紙の打ち合わせ始めて1時間くらいでラフ完成するんですよ…すごいって言うか怖い!お二人怖いよ!
絵茶でラフがあまりにもどすけべ過ぎて、出来上がっていくのを見ながらその場でエロ(姿見のシーン)書いてました。何という贅沢…!
このカカシさんのお顔ね…ドSで含みがあって、そして何より美しい…ここにイルカ先生のいろいろ極まったお顔とエロ呪印、艶照りぷり肌~~~!このカカイルだけでさくさくエロが進みますね!

カカシさんの足は後から追加されたんですが、素足の白い甲がえっち過ぎた…!!!!
最初はサンダル履いてたんですよね。それで山田さんに『帰ってサンダルも脱がずに速攻先生の御tkbと呪印をチェックする小心者な火影様』って言われてめっちゃ笑いました。確かにその通りすぎて!
そうなんです。最後の方まで読んでもらえるとお分かり頂けると思いますが、チキン火影なんです。ドシリアス路線で突っ走れなかった火影カカシ様可愛いですね!
相変わらずイルカ先生の太陽聖母光属性に頼りっぱなしな展開だけど、そんなイルカ先生が大好きなので!これは写経だと思って読んでくださると嬉しいです。

そしてそして!本文デザインも毎度お馴染みとなりましたレピさんです。ヒュウーー!
本文ページのタイトル配置、このド迫力!!!!!めちゃめちゃカッコイイでしょ⁉最初にこれ見た時は痺れましたよね…私じゃ絶対思い付かないセンス!
本文中の任命書、火影印まで作ってくれる凝りようでマジ素敵よレピさん!
今回もイラスト描いてくださいよ~と相変わらずの無茶ぶりしたら、「描けたら勝手に配置しときます」と。
それが「これ二次創作したい。後日談のネタくれたらSSできそう」って……
書いてくれましたヤッタァーーー!!!!!
えっ、すごくない⁉マジのマジでスゲェ!

そして山田さんも4コマ漫画描いてくれました!
山田さん単体の漫画はめちゃくちゃハイパーレアですよ…
六代目火影『が』伽役!しかも押しかけ伽役ですさすが!
クーンな火影犬ちゃん可愛い~!これはイルカ先生がしっかり躾してくれそうな。お幸せそうで何よりですね!ニコニコ

あとはやおさん、章を書き上げる度に感想&考察ありがとう!
自分で書いてるのによく理解してないカカイルの言動とか、毎回スッキリ言語化してくれるからホントにありがてぇ!(はやおさんの考察で初めてそういうことだったんだ…!って腑に落ちるポンコツ)応援もいつもありがとうだよ~!

そんな感じで今回もハイパー他力本願で完成した本ですが、もうほぼ合同誌では…?おかげ様々でめっちゃ素敵に仕上がると確信してます。

開き直ってめっちゃ後書き書いたけど、最後に恒例の……。
本は紙にインクで印刷してあるただの『物』です。
それを読んでくださる方がいて、初めて物は本になれると思っています。
私たちの作り上げた物を本にする最後の工程は、あなたが担ってくれているのです。
その工程をしてくれたあなたに、心からありがとうございますの気持ちを込めて。


如月ゆう本°