発熱しました_(:3」∠)_

まぁでも薬のんでるから、実際のところよく分からんです。
朝イチは飲み込むとのどが痛いし、熱っぽいから熱出てんだろうなぁくらい。
あとは眠い!!!
要するに如月の通常仕様とあんまり変わりませんwww

ただ、やっぱり集中力には欠けるのでね。
びっちイルカを書けないでいます。
だってよく考えたら、びっちイルカって初めてじゃない?
襲い受けは書いたけど、ちゃんとしたびっちはないよ!!って思ったら、ちょっと欲が出ましてね…
背景とかびっちイルカのキャラをしっかり練って書いてみたい。
どうなるか分からんけども!

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
闇鍋リレーかな?楽しんでもらえて嬉しいです(*´ω`*)
それでははやおさんとesさんにお返事ですよ~♪


続きを読む
2017/07/28(金) 21:16 お返事(拍手お返事)
昨日の朝のどに刺さるような痛みがあって、これはヤバいとソッコー薬をのみました。
頼んだぞ、カッコン湯とロキソ忍ーーー!

葛根湯は処方箋の顆粒の方なので苦いんだ…_:(´ཀ`」 ∠):_
でもそんな贅沢は言ってられん!

のどが痛い

のどが腫れる

発熱、咳、鼻水の虚弱1~2ヶ月コース

これは面倒なので、何としても避けたい。
何より虚弱コースになると、PL顆粒に切り替えなきゃならない。
この薬は廃人レベルで強制睡眠になっちゃうんだよ!
そしたら…そしたら…

楽しくカカイれないじゃないかΣ(´□`;)

生活基準がカカイルな時点で、既に十分廃人な気はするんだけどね。
今もロキソ忍効果で基本的に眠いんだけどね。
根が体育会系なので、つい眠気に抗って色々やっちまうんだ…プテラノドンの模型作りとか。
もう判断力がおかしいよwww

丸二日W処方で様子を見てるけど、のどの奥に熱の塊がまだ居座ってるんだよなぁ!
頼むから爆発しないでくれ…100円あげるからね?ね?

拍手ありがとうございます!
早く続きをわーっと書きたいです~!
2017/07/26(水) 20:56 脳内劇場
リクのお話を作ったり、エロ俳句を作ったりしてる裏側でね。
秘かに走っていたお話があったんですよ、実は。

  『イルオナ闇鍋リレー』

イルカ先生が実はイチャパラに興味津々で、カカシさんから取り上げたイチャパラをおかずにオナニーしてたら超滾る!!!というリレー小説です♪
このテーマだけで、あとは何も決めずにノリでリレーしてこうぜ!という闇鍋感覚で、イルオナ闇鍋リレーが突発開催www
こんな変態バトンをハァハァしながらリレーするのは、もちろんいつもの三変態に決まってるよねwww
mogeさん(元mogoさん)、はやおさん、如月だよ(・∀・)ノ

mogoさんは心のちんこがもげてサイト休止中じゃないの?と思った方。
もげてるからこそのリレーです(`・ω・´)キリッ
リレーは一人で全部書かなくても完成するからね!
カカイルを摂取してちんこが生えてきてもね、リアルがちんこをもぎ取りに来るんだってよ怖い…!

という感じで、リレーが完結したのでこっちを先にUP作業しちゃいますね~
サーチさんのお知らせは最果て倉庫さんになるので、うちではトップだけのお知らせになるのでご注意を!
ていうか同じお話なので、はやおさん家で読んできちゃって~(*´∀`)ノシ
あのね……けっこう長いぞ!
そしてもちろんエロいぞwww
リクの第2弾はまだ途中なので、もう少しお待ち下され!申し訳ない~!

2017/07/24(月) 21:08 脳内劇場
忙しい人のためのエロってご存知?
くっつくまでのあれこれとか味わってる時間がないよ!
取り急ぎエロを摂取したいのよ!って人のための、身も蓋もないエロなんですけどね。

漫画はあるけどSSは見ないよねって話になって、じゃあやってみようぜwwwって、ハテさんとmogoさんとノリでできたのがこちら。

【タイトル】

一楽の帰り道で「イルカ先生の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら俺たちの関係はどう変わってしまうのか、俺なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの ~IQ2のサボテンと同じくらいの俺~


恋人未満の二人はすれ違いの日々を送っていた
ねぇ挿れて下のお口は素直だね
愛してる あはーんもうイク愛してる
穴入れて出したら君と両思い



タイトルはハテさん作です!(akbパクリww)
本文より長いんだけどwwwwww

短い文章っていったら俳句だろ!と本文は俳句になってます。
日本文化の冒涜www
この頭悪い感じがサイコーwwwと盛り上がりました(・∀・)ノ
ちなみにmogoさんが付けてくれた解説はこちら。

両片想いの二人はすれ違いの日々を送っていた

ねぇ挿れて 下のお口は素直だね ← 口でそっけない2人を連想させる。片思いのまんま結合

愛してる あはーんもうイク愛してる ←気持ちよくて告白。

穴入れて出したら君と両思い ←めでたしめでたし

たった四行で、すれ違ってたカカイルがアンアン言って両想いハピエン!
まさに忙しいけどエロいカカイル読みたい人にぴったりですねwww
ていうかカカイルでこんなアホなことしてるの、我々くらいじゃなかろうか。
IQ2くらいのサボテンは私たちだな…(*´ー`*)
その勢いでTwitterでエロ俳句の募集もしてるんだけど、見かけたら参加してみて下さいね♪

#忙しい人のためのカカイルエロ俳句コンクールに応募

拍手と簡単メッセをありがとうございます~!
それではつぼ信者さんとハテさんにお返事です♪


続きを読む
2017/07/22(土) 20:56 お返事(拍手お返事)
思ったより長くなっちゃったけど、完結しました!
相変わらずのカオス!萌えどころが驚きのゼロ!
こんな感謝企画とは思えない仕上がりで申し訳ない…_:(´ཀ`」 ∠):_
リクを下さったesさん、はやおさん、つぼ信者さん、ホントにありがとうございました~!

このお話はイルカ先生の頭の中が読めなくて、けっこう苦労しました…
結局イルカ先生は、カカシさんのことを好きだったんだろうか(゜゜;)?

それにしても、こんなナチュラル変なストーカーカカシをスラスラ書ける如月。
もしかして如月にもそういう素質が眠ってるのか?!
リアルだと普通に変質者だぞ!www
カカシさんだから許される変なストーカーだぞ!

いや、カカシさんでも許されないかもな…
カッコいいカカシスキー勢の方すみません。
うちのカッコいいカカシさんは、常に遠方に長期任務中です(-_-;)

次はリク②ですね!
これまた感謝してると思えないようなイルカ先生の予定なんだけど。
…うん、心構えをしといて頂こう。
多分びっちイルカです。

びっちイルカです。

ここでもう一度リク内容のご確認をして頂くと、ぼんやり方向性が見えてくるかもしれません!
ガチのびっちにはならないと思うんだけど、そこそこ覚悟して頂きたい所存です(・∀・)テヘッ

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
今回はエロいハァハァ以外が揃いました♪
各方向に楽しんでくれて嬉しいです( ´艸`)ウフフ
それでははやおさん、匿名希望さん、アポさんにお返事ですよ~♪



続きを読む
2017/07/20(木) 20:45 脳内劇場
うっかりしてたけど、もうすぐ夏休みですね!!!!!(自棄)
夏が楽しみじゃなくなる時代が来るなんて、小学生の自分に言っても信じないだろうなぁ…

甥っ子姪っ子もね、もうちっちゃくないのでね。
さすがに入れ替わり立ち替わり私の部屋に入り浸ることはないんだけどね。
ちょっと暇になるとすぐ来るんだよなぁぁああああ_(:3」∠)_
今までみたいにフリーダムにカカイれない!

今姪っ子が女子特有のマウンティングに巻き込まれてるので、特に最近よく対策会議が開かれてます。
もうね、面倒だからそういうマウンティングゴリラどもはまとめて森へ帰れ!って言いたくなるけどね。
学生時代は世界が狭いから大変だよなぁ…(´・ω・`)

はやおさんの優しい発案で、如月でも優しき獣シリーズをまとめて強奪してきた読めるようになりました~!
余所様のお話をシリーズ揃えちゃったサイトなんて、いないんじゃなかろうか(-_-;)
如月のジョブはたぶん吟遊詩人じゃなくてシーフか盗賊です!www

人狼の仔、獣人の掟は単体でも十分楽しめると思うんだけど。
はやおさんは上忍なので、前作を読んでなくても大丈夫なお話をきちんと書けるんですよ。
でも魅力溢れるオリキャラの登場人物(獣人)なのでね。
この素敵な世界観を存分に味わって頂きたいです!

拍手と簡単メッセをありがとうございます~♪
きゅうんとしてもらえて嬉しいです!
壺はどれをお買い上げだったでしょうか?次回登場する壺だったらスゴいw
2017/07/18(火) 15:03 脳内劇場
そろそろですね。
如月の夏の恒例、強制引きこもり週間が始まってる予感!
今月は気付いたら2日しかお出かけしてなかったΣ(´□`;)

夏はホントに弱くてな…
直射日光を浴びると、すぐHPごっそり持ってかれます。
身内にも真夏は外出禁止要請(←あくまで要請だからw)を出される始末。
1回のお出かけに対して休養1週間ってwwww
みんななんで炎天下で活動できるんだろう…スゴい。
まぁ今年はね、前みたいに1~2ヶ月強制引きこもり月間にはならないと思うんだ!

夏はもう生きてるだけで自分を褒め称えたい。
イルカ先生に「偉いぞ如月!」って頭を撫でられたい。
でもイルカ先生は夏の陽射しの下が似合うよね!
カカシさんはあんまり似合わないよね!

いつもイルカ先生の隣に居たいってだけの理由で、夏が苦手なことを隠すカカシさんもいいなぁ(*´ω`*)
そして汗に濡れて張り付いたTシャツを、こっそり観賞してるといい。

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
変なカカシさんを楽しんでもらえて良かったです♪(´▽`;)
きゅうんは…きゅうんは他のお話ですよね?!
それではesさんにお返事ですよ~!



続きを読む
2017/07/15(土) 15:49 お返事(拍手お返事)
頂いた六つのリク、二つのお話に分けました!
リク一覧ページの表記をお話ごとに分けてあるので、よかったらご覧になってね♪

んで第1弾の愚者の聖典だけど。
聖典はやっぱりこれかなと、イチャパラのことです(・∀・)ノ
なぜ愚者なのかは、次の2で分かると思うけど…もう予想がついてるかなw

今回のカカシさんはちょっとアレっていうかね。
変態カカシさんだったはずが変なカカシさんになって、もうどうにも修正が効かないっていうか聞いてくれないのでね…
キミの思考回路ヤバイよ!って忠告してあげたいけど、聞いてくれないんだよ素人DT乙女脳だから(´д`|||)

こんなカカシさんに、果たしてイルカ先生は?
ていうか、ちゃんとカカイルになるのか?!
先に謝っときます。
なんか…すみません!!!!

また例の如く着地点の見えないまま書き殴ってるけどね。
イルカ先生に引かれて終わり(笑)にならないとは思うので、次回をお待ちくださいませ~!

拍手と簡単メッセをありがとうございます♪
今回は、ううっ(´;ω;`)以外の全部が揃いました~!嬉しいw
それでははやおさんにお返事ですよ~!


続きを読む
2017/07/14(金) 10:13 お返事(拍手お返事)
ジャジャーーーーーン!!!

はやおさんから頂き物第3弾は獣人カカイル!
優しき獣の番外編をお祝いにもらったよ♪ヽ(´▽`)/

ジャジャジャーーーーーン!!!
猫と犬と狼がいっぱいなお話だよ♪ヽ(´▽`)/

前回の『人狼の仔』を読んだ時に、人狼族はたった1回のお話にはもったいない設定だなぁ。ぜひ再登場してほしい!って思ってたんだけど。
やったよ再登場!
しかも準主役クラス!

羅刹丸も相変わらず羅刹丸で(笑)、ホントに大好きだこのお話!
はやおさんの書く優しき獣の番外編は、完全にROM魂で読んじゃうんだよね。
本編は自分でも設定とお話に関わってたのに。
これからもこの世界観でいっぱい見たいなぁ(*´ω`*)

ていうかね。
むしろこんな傑作長編を、たかが如月ごときのサイト一周年ごときに頂いていいのかな…(-_-;)
いやでも絶対返さない!wwww
有り難くありがとうですぞーーー!!

拍手と簡単メッセをありがとうございます♪
現パロ企画かなぁ…?現パロは好みが分かれるらしいので、楽しんでもらえて良かったです!
2017/07/11(火) 15:21 脳内劇場
そういえば来月はヤマトの誕生日なんだな。
去年は頂いたコメントで教えてもらって思い出したけどwww

こないだヤマイル妄想が突発で降ってきてね。


ヤマイルでおせっせしたらイルカ先生の体に何か変化あったら面白いな!
何しろ初代様の遺伝子だからな!濃い緑のアラベスクの紋様が浮かび上がってくるとか。
なかだしする度に蔓が徐々に伸びてくの。そのうち極度の興奮状態になると蕾がついて花開いちゃうとかね。


もしかしたらこのネタでお誕生日SSを書くかもしれません。
………覚えてたら!wwwww

日頃不憫に扱いがちなので、誕生日くらいはいい思いさせてあげてもいいのかな~ってね。

覚えてたらね!!!!!(・∀・)ノ

拍手ありがとうございます♪
ここのところシリアス続きだったので、今は変態脳になってます。
リク1個目は変態方向でいくことになるでしょう。(予報)
『シリアスの後は変態でガス抜きしないと死んじゃう病』にかかってるので!!!
2017/07/10(月) 09:39 脳内劇場
現パロ修行企画、やっとオープンになりました~!
ホントにね、企画ページにも書いたけど、びっくりするほど亀の歩み!牛歩!!
だって企画立ち上げたのって…今年入ってから?
記憶も定かじゃないほど遥か彼方ですwww
うわーん現パロって難しいよーーーーー!

何が一番困ったって、カカイルが忍じゃないんだよΣ(´□`;)
当たり前のこと言ってるけどもwww
忍術使えないし、支給服も着てないカカイルを妄想するのが、こんなに難しいと思ってなかったよね_:(´ཀ`」 ∠):_

でもいい加減書かなきゃなぁって、猿飛屋敷の庭木のイメージを探そうと、お出かけがてら歩いて探してたんですよ。
そしたら急にね。
ホントに急に、イルカ先生がママチャリで脇をシャーって駆け抜けていって!!!

まぁ、実際は脳内で駆け抜けてったんだけどもw
なんかこう…バスや車が走る街を、ジーンズ穿いて通勤してるイルカ先生を、初めてはっきりイメージできたんだよね(*´ω`*)
あぁ、同じ時代でこんな街に先生が生活してるんだ!うわあ…うわあ…!って。

そこからやっと現パロ妄想が、本格的に始まりました。
いやぁ、ホンっっっトに長かった(;´_ゝ`)
遅刻しそうでも瞬身を使わないイルカ先生がやっと固まったのでね。
続きをお楽しみにです~!

拍手ありがとうございます~!
今回はお話がちょっとで申し訳ない…
それでははやおさんとカカシ目線さんにお返事ですぞ!



続きを読む
2017/07/08(土) 09:57 お返事(拍手お返事)
朝TVを見たら、突然濁流の映像が流れててびっくりしました。
資源ごみが嵩張ると先月から新聞を止めてしまったし、普段ニュースは見ないしで、世間の情報に相当疎いとは思っていたんだけど。
女の子が「まさかうちが流されるって思ってなかった…」と、まだ半ば呆然と答えてるのには、ホントに胸が痛みました。

サイトをやってると、色んな場所に住んでる方が見てくれてるんだろうなあと思うのでね。
顔は知らないけど同じカカイルで元気になれる同志なので。
どうか何事もなく無事で、カカイルを楽しめるような平穏な日常でありますように。


リク受付、昨日で締め切らせて頂きました!
リクを下さった方、ホントにありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
もしかしたら色々検討してくれて、やっぱり勇気が出なくてという方もいらしたかも…と思うととっても嬉しいです♪

これから一覧にまとめて、リクをぐるぐるかき混ぜて焼いて、いい感じに焦げ目が付いたら引っくり返して出来上がりです。
如月がヒイコラ料理してくるので、しばしお待ち下さいね~!

拍手もありがとうございます♪
あ、そうだ!
企画室にずーっと寝かせてた企画もUPしたので、よかったら見て下さいね~
お話も近いうちに①をUPします。
なんか色んな事に手を出して、サイトも如月もカオスだけどよろしくです!(`・ω・´)キリッ
それではmogeさんにお返事~!



続きを読む
2017/07/06(木) 12:31 お返事(拍手お返事)