はやおさんからのお祝いセクハラ、読んで頂けたでしょうか!(言い方)
あーーー!あとですね、また読んじゃお♪ってさっき読み返したら…

文中にはやおさんの名前が入ってたΣ(´□`;)

すみませんすみませんUPする時に確認したつもりだったんですけども!
これはやおさんが自己主張してた訳じゃないですからね!
絵にサインを入れるみたいな感じでお話の中に名前が…?とか深読みしなくていいですからね!
単なる如月のミスです!
直しましたけど、大変申し訳ない~!

この榊君ははやおさんのオリキャラなんだけど、彼…いや彼女が登場するだけで華やぎますよね。
さすが乙女な榊君!カカイルの紅一点!
如月のリク企画『強く、やわらかな願いを』に登場する闇夜さんが思いっきりオネェキャラがかぶってますが、そりゃあね!
この二人は絶対に友達だよねwwwと書きながらはやおさんと話してたんですよ。

それが今回はやおさんの粋な計らいで、闇夜さんも名前とエピソードの登場となりました(*´∀`)♪
(リク下さった方の)闇夜さーーーーん!見てますかーーー⁉

拍手パチパチありがとうございます!
いやぁ、やっぱりはやおさんのコメディは最高だぜ!のご賛同ありがとうございました~!
ところで榊君からのプレゼント、夜の戦闘服は使われてるんでしょうかカカシさん(・∀・)ノ
2018/09/26(水) 12:18 脳内劇場