ナルコレで☆6イルカ先生をお迎えできました!
やっと……やっとですううううう!!!

20181004-085856.png※タップかクリックで拡大

見て…この笑顔を見て…!!!
今にも「よく頑張ったな!一楽でも行くか!奢ってやるぞ!」って頭をクシャクシャってしてくれそうな、この手を!!!

この☆6は☆7って最高最強レベルに覚醒するカードなんですよ。
ずっと☆5止まりだったイルカ先生に、お誕生日に登場したレア(´;ω;`)
前回は禁断の課金までしてダメだったので、もう…感無量です!

ところで監禁先生の続きですが、先に仕上げたいものがあるのでしばらくお待ち下さいませ。
はやおさんにお祝いを差し上げたいんじゃよ~♥
ただいま最果て倉庫さんでサイト三周年記念のお題募集もしてますよ!

http://saihatesouko.blog.fc2.com

如月も図々しくズバァーンと応募してきました♪
皆さんもこのチャンスを逃さずぜひ~!

拍手パチパチありがとうございます!
さぁて、お祝いを書いてくるぞ~!
2018/10/04(木) 10:24 脳内劇場