通常運転すぎて言うまでもないと思ってたんですけどね。
夏の終わりから相変わらず風邪が継続中です。

治ってきたかな?ってお出かけするとぶり返し、
治ってきたかな?ってお出かけするとぶり返す。

しつけぇぇぇええええええε=ε=(怒゚Д゚)ノ

今年の風邪はズバリ、咳です!!!!
ビミョー熱はいつものことなので置いといて、とにかく咳!
咳は夜に本領を発揮しやがるからね。
おちおち寝てらんないからね。

風邪薬も咳止めも一応のんでるけど、暴力的に眠くなるのが困るんですよ。
いや寝かせて治すってのは分かってるんだけど、2ヶ月とか!
いくら虚弱如月でも、そうそう寝てらんないからね⁉
って10日くらいでのむのやめちゃうのがいけないんだよね、分かってる(*´-`)
今度こそ!
お前との縁をぶった切ってやるぜ!!

拍手パチパチありがとうございます!
皆さんもね、風邪にはホントに気を付けて下さいね!
1回隙を見せたら奴はとことん付きまとうストーカーなので!

2018/11/03(土) 09:39 脳内劇場