暗部受付書き終わりましたーーーとりあえず!
これでテンイル本2冊目が確定したぞ〜!

2年前にUPした群青と合わせて5.6万字、84ページです!
幾千よりちょろっと厚い〜!

今回はオカルトホラーということで、お話がけっこう膨らんでしまってね。
説明が暗部受付、神術、イルカ君の能力、土地神様とめっちゃ多かったので、やたらと長くなりました。
でも紛うことなきラブストーリーです!

原稿中は何がつらいって、テンイルだと真のぼっちなんですよ…
イベントもなく、同時期に原稿してる人もいないので、世界中で原稿してるのは自分だけみたいな気分になります。
でもこの世にテンイル本を増やすためにゆう本°さん頑張ったよ!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

それにしても、前回は遊廓陰間、今回はオカルトホラーと、普通のテンイルがないな?
もっとこう、ヤマトとイルカ先生のほのぼのラブとか、切ないラブとかさぁ〜〜〜
まぁ、ゆう本°さんこういう原作沿いじゃない設定が大好きだから!
普通のヤマイルテンイル本を誰か布教のために出してください!!!(他力本願寺)

拍手ぱちぱちありがとうございます!
こちら出せるイベントがないので通販だけになってしまうんですが、テンゾウのお誕生日に発行できるよう、あと一息頑張ります!
あとですね。
今回のノベルティーはめちゃめちゃ素敵な方が作ってくれることになりました!
グッズではなく新聞です。フフフ!
これで分かる人は分かるんじゃないかな〜
楽しみにしててくださいね!ゆう本°さんもめちゃめちゃ楽しみです!

2023/07/14(金) 23:40 脳内劇場