ねぇ待って……2023今週で終わりじゃん!!!!!!!!!
早い早い早い早い毎年同じこと言ってるけど今年は特に早い。
11月の頭から1ヶ月半、猫の外出禁止に付き合って不眠症と大腸炎になり、そのせいで持病もまぁまぁ入院ボーダーまで行き、諸々だいたい何とかなって気付いたら年の瀬でした。

大腸炎の方はまだ様子見で保留中にされてるんだけど、不眠症はね…
マジのマジできつかっっっっった!
今だから言えるけど、この状態が続くならもう書けないだろうなって覚悟してたんですよ。
何しろ丸2日で睡眠時間がトータル2時間弱みたいな日々が続いて、眠いを超えて脳が仮死状態。
猫の世話とか自分のご飯、お風呂とか目の前の事をこなすので精一杯で、思考力ほぼゼロでしたからね…
妄想に至っては死滅しただろうなって諦めるほど、何かを考えるっていう事ができなくなってました。
判断力もなくて、例えば今カカイルやめてガイカカ村に入村しろって言われたら移住届けに素直に印鑑捺しただろうってくらいです。

これね、時々二次創作で出てくる暗部の興奮剤?任務前に飲まされるやつですね。あれを飲むとこうなるんじゃないかなって思いましたね。
脳が変にくっきり覚醒して、それでいて正常な思考、判断力が壊れてるんですよ。覚醒し過ぎてまともに眠ることもできない。
やれと言われた事とルーティンだけこなすマシーン的な感じ。きっと洗脳もし放題。
眠れないってホントに怖いなって思いました。
あ、今は睡眠導入剤のおかげ様々でいっぱい寝られてるので大丈夫です!

それでまだ実践はしてないけど妄想力も戻りつつあるし、このまま回復すればまた書けるだろうな〜良かったウヘへ!ってのんびりしてたらですね。
あの村樫さんにすんごいお言葉っていうかビームを頂きましてね。

お互い横丁で新刊出そうビーム!⊂( ˆoˆ )⊃━☆゚.*・。☆゚.*・。☆゚.*・。☆゚.*・。

こんなんもう出すしかないじゃんんんんんんんんんん!
まだ思考力がとかほざいてる場合じゃないんですよ。
村樫さんと横丁(の同じ空間)で新刊を並べる。
この栄誉を得る為にも絶対に絶対に出します。新刊。
よろしくお願いいたします押忍!!!!!!!!!!

拍手パチパチありがとうございます!
今年は良いことと悪いことの振り幅がめちゃめちゃでしたが、来年は普通〜良いことだけにしてほしい。
皆さんの新しい一年も、良いことばかりで埋め尽くされますようにビーム!(村樫さんの真似っ子)
2023/12/26(火) 10:08 脳内劇場