買っちゃったーーー♡
イルカ先生のぬいが届いてから、雑貨のベンチに座らせて毎日眺めてます。
お隣にカカシさんぬいを座らせて、アニナルの例のベンチのシーンを再現してるんですけどね。
カカシさんをサイズではなく顔で選んでしまったので、カカシ君の方が一回り小さくて。
暗カカ君(10代)×中忍イルカ先生の年齢逆転になってます。うひひ!

ゆう本°さんはぬいを持つのが初めてなので、何か揃えておくものとかあるのかな〜といろいろ調べてたらね。
ぬいポーチ、ぬいバッグなるものがありまして!

ぬいを入れて持ち運ぶ用の透明なポーチが!あるんですって!
んんんまぁーーーーーーポチーーーーッ

あとはお洋服ですね。
動物の被り物とか〜、ポンチョとか〜、ニットやオーバーオール、フリルとレースのドレスとか!
着せたいーーーーーーこれもポチーーーーッ

残念極まりないことに、イルカ先生はポニテが潰れてしまうので被り物はアウト。
ならばカカシ君がいるじゃない!
ということで、ウサギと恐竜とキリンのオールインワンでめっっっちゃ悩んだんですけど、ここはサメで!!!!!!
なぜならイルカっぽいから!!!!!

今までアクスタやアクキー、クリアファイルやパズルなどで集めてきたけど、ぬいってぬいだけで完結しないのめっちゃ怖いですね…
まぁ、そもそもぬいを持ってお出かけすること自体、ほとんどないだろうけど!だからこそ全力で楽しみたい!
とりあえず無心に届くのを楽しみにしてます!わぁい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

拍手ぱちぱちありがとうございます!
今週末は畑海ですね!
今回けっこう新刊出される方も多いので楽しみ〜〜〜!
ゆう本°さんは恋術合わせで原稿頑張ってます!
リアイベは出ないのでエアブだけど〜
2024/09/05(木) 21:30 脳内劇場