大っっっ変お待たせしました!
やっとリク②をUPできました~!
1だけど!
続くけど!
次はびっちイルカ(予定)だけど!!!

リクで地雷ネタをブッ込むという、感謝企画にあるまじき所業ですが…(-_-;)
今のところ爆弾等を送り付けられてないから大丈夫…でしょうか。
だいたいの流れは(頭の中で)できてるけど、実際書いてみないとイルカ君が何を言い出すか分からんのでね。
私も皆さんと一緒にイルカ君の動向を見守りたいと思います!

世間ではお盆休みは終わりましたが、うちはお盆からスタートです。
お友達が続々と地元に帰ってきて立ち寄ってくれるし、妹①が泊まりにくるのもこれから。
5ヶ月になった姪っ子がどれだけでかくなったか楽しみです(*´ω`*)
なのでまた更新がゆっくりになるかもしれないけど、できるだけ時間を見つけてねちねち書きたい!

あと例の危険物、イルヤマもできたので、そのうちひっそりUPしておきますね。

拍手と簡単メッセをありがとうございます♪
楽しんでもらえたり感動してもらえると、書いて良かったなぁと思います♪
あと、エロいのか?って読み返して自分でもエロい!って思ってちょっとびっくりしましたwww
それでははやおさん、匿名希望さん、虫センパイにお返事ですよ~!

【はやおさん】

任務のお話っていうか、あんまりちゃんと任務は書いてないよ~Σ(´□`;)
相変わらず任務話は苦手だよ。
今回は下着メーカーに二人を派遣して、天然イルカ君でみんながハァハァするシチュを考えたら、こうなりましたw

うへへ、エロいって言ってもらえて良かった(*´∀`)♪
書いてる時はあんまりエロを意識してなかったんだよね。
天然煽り系イルカ君をいかに楽しむかを、カカシさんと一緒にハァハァしてたwww

ハッッッ!
はやおさん、しいいいいいっっ!
そこから先はナイショで!www
はやおさんには毎回かなりの確率でお話の展開を読まれてしまう!
発想が変態同士だからか、如月の展開がベタだからかwww
どっちもありそうだね(・∀・)ノ
だいたいそんな感じだけど、どんなびっち君になるのか見守ってやっておくれ~

【匿名希望さん】

リクで下着メーカーを指定して下さって、ホントにありがとうございます!
イルカ君に着せる物を色々考えるのが、とっても楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

天然煽りの仕草もですね、あれこれ考えたので、ご満足頂けたならとっても嬉しいですよ~!
中忍なりたてっていうのがまた…!
無意識系小悪魔なイルカ君はホントにたまらんですよね( ´艸`)
小悪魔なのに天使!!!

大興奮してもらえて良かったです♪
ステキなリクをありがとうございました~!ヽ(´▽`)/

【虫センパイ】

続きを気になってくれてありがと~♪
虫センパイもたぶん予想はしてくれてるんじゃないかと思うので、はやおさんと答え合わせしてみてwww
艶男屋ね!
どこでイルカ君を見初めたんだか…くそう、グッジョブだ(*´∀`)d

マイナーで雑食民族はたぶん同じですわ…
なると界のニッチな隙間産業で生きてるカカイラーでありますwww
一般受けしそうなカカイルが如月にはいない!
ROMだけなら他ジャンルも色々読んでるしな~

でもすまない…
虫センパイのなると以外の多方面に渡る雑食っぷりは、残念ながらついて行けそうもないんだ…
どうか私のことは(なると沼に)置いて、どこまでも羽ばたいておくれ(・∀・)ノ
好きのベクトルがいっぱいあると、1日が24時間じゃ足りなさそうだけど、何倍も充実して楽しそうって思ってるよ~♪

結論:どんなジャンルも、公式の供給はやっぱり最強な!!!

2017/08/15(火) 12:23 お返事(拍手お返事)