妹①のお子たちが可愛いです!!
ちっちゃい子を構うの久しぶり!妹②の方はもうデッカイからね~
でもやっぱり疲れますwww子供は元気だ♪ヽ(´▽`)/
ちまちま隙を見て、忍者のようにスッと消えて休憩してますwww

甥っ子に「恐竜のお部屋を見せて」って言われて???ってなったら、如月の部屋の事でしたwww
うん、恐竜だらけだもんね!

ずーっとお話がないのも寂しいので、以前ツイで放流した超SSを置いときます♪
フォロワさんの頬杖ついて読書するカカシさんの絵で、突発で書いたものです。



÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷


『ゆるゆるとアンタにころされる午後』


カカシさんはズルい。
本を読む姿がこんな様になる男なんて、俺は知らない。それがたとえ人目を憚るような本でも。
思わず見惚れてたら視線を感じたのか、ふと顔を上げてこちらに目を向ける。
その視線の流し方すら格好いい。

「ん、なぁに?」

……そんな甘い声で、

「イルカせんせ?」

俺の名を。


無意識に尖ってた俺の唇さえ弛ませるその笑みで、俺を何回殺せば気が済むんだよ。

「……いえ、別に」
「そ? でも俺はちょっと構ってほしくなっちゃった」

カタ、と本が置かれて手が伸びてくる。


――ああ、また。
アンタのその手に、眼に、声に、俺はまた殺されるんだ。


÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷・÷÷÷÷÷

カカシさんが読んでるのはきっとイチャパラ(*´ω`*)

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
もしかして…まさか…
イルテンを読んで頂けた?!
スゴい!勇者!
あ、はやおさんの聖剣伝説かな!嬉しいです!!
それでは虫センパイにお返事ですわよ~♪

【虫センパイ】

ブログまで見てくれてありがとう~♪
スゴいでしょ、はやおさんのシャキーン!!!
イルテン書くんだよの一言で、まさかここまではやおさんの妄想が爆走するとはwww
もうイルテン聖剣伝説 合体☆超合金RPGが始まってるみたいだよ~!
あれ、でもRPGならラスボスは誰だ??
まさか…カカs

ヤマイルっぽいイルヤマなら大丈夫みたいだから、もぐもぐできる人がいてくれて私も嬉しい( ´艸`)ウフフ
虫センパイのテンストーリーも楽しみに聖剣装備して待機してるね~!
2017/08/20(日) 18:15 SSと拍手お返事