Twitterではときどき突発でカカイル早押しクイズが開催されてます。

実際は
『カカシが暗部で年下設定、中身も子供返り、イルカ先生が家に連れ帰って面倒をみる』
などの特徴を言って、
『確かどこかのサイト様だったけど、分かる方は教えて下さい~!』
という質問ツイなんですけどね。

これがけっこう特徴を捉えた明確な説明なので、「あーハイハイ知ってる知ってる!」ってなるんですよ(・∀・)ノ
ただタイミングを逃すと、どなたか数人がもう答えてるので、だいたい解決しちゃってるんですけどね。

皆さんが「あー何だっけそれ!知ってるけど思い出せない~!」というものも、必ず救世主が現れて「それは支部オンリーの○○様の□□ではないでしょうか?」と答えてくれるんですよね!
カカイラーさんが集まってるだけあって、皆さんすんごい博識!Σ(゜Д゜)

如月もいつか、カカイルの博士号を取得するくらいに博識になりたい…
それくらいいっぱい読み漁りたい…
まずはクイズに早押しできるよう、回答ボタンを押すと頭にピンポーン!と?マークが立つ例の帽子が欲しいです。
あれはドンキに売ってるのかな。
?マークをもへじとイルカに変えたいなぁ。

拍手と簡単メッセをありがとうございます♪
エロスは如月の必須成分です!!!
びっちイルカもあとはエロとラストを埋めるだけなので楽しいです!
それでは、はやおさんにお返事するぞう~



【はやおさん】

ブログの超SSを読んでくれてありがと~♪
これはよんさんの『休日の頬杖ついて読書中カカシ』で、あまりにもカカシさんが大人カッコよくてね。
カッとなってやっちまいました。毎度お馴染みで(・∀・;)
大人セクシーで手までエロくて、そうそう、そういう感じ!
って、はやおさん見てないのに、なぜそこまで正確に理解して描写できるの?!
いやでもモジャ=ガマルの紐パンで読書はしてないよ残念ながらwww
さすが変態の血潮が逆噴射マスター殿www

絵ってホントにその人の持ってるキャラのイメージが、すごく表れる気がするんだよね。
お話もそうなのかな。
そうなんだろうなぁ…うちのカカシさん、カッコ良さは神威されてるもの…_:(´ཀ`」 ∠):_

あれ、でも待って?
はやおさんの書くカカシさんに変態性は微塵もないけど?(※一部の変態カカシさんを除くw)
大人カッコいいカカシさんだけど?!!?!
と思ったら、はやおさんのイメージするカカシさんと、書いてる人本体の変態性は関係ないもんね!って納得(*´∀`)♪
また大人セクシー上忍と、はやおさんの熱き血潮がうねる妄想をいっぱい聞かせてね~♪
2017/08/23(水) 14:48 お返事(拍手お返事)