すみません、終われなかった…(´・ω・`)
お待たせして申し訳ないです!

ホントにね、書き方が連載に向いてなくて困りますわ…
書きたい所からざかざか書いて、エロとラストを残して隙間を埋める方式なので、順番にUPするためにはある程度書き進めないと更新できないのですよ。
そして長さも展開も、終わるまで分からないというね(;´_ゝ`)
長編をちゃんと順番にUPしてる方はホントに凄い!!

ちなみに今回は大まかに分けて②①⑥⑧③⑤④の順番に書いてます。
あとは⑦だけなんだけど、⑦が⑦だけで終わるのか。
そして仮エンディングの⑧はその後に⑨が現れるんだよきっと。
だっていつもそうだもの!Σ(´□`;)
書き終わると思うと、必ず真のラストが隠れラスボスみたいに登場するんだぜ!

如月は がくしゅう した!

ところでこれ…ホントに大丈夫なんでしょうか?
感謝のリク企画でびっちイルカって…と、まだ躊躇いと申し訳なさを振り切れません(;´_ゝ`)
いやでも一旦浮かんだ世界観は軌道修正できないんだけども。
もし地雷で読めなかったりしたら、心の底からすみません!!!
でも書かせて下さい!申し訳ない!

拍手と簡単メッセをありがとうございます~!
次こそ!終わります!きっと!!!
それでは名も無き貴女さん、アポさんにお返事しようと思います!

【名も無き貴女さん】

2のラスト、びっくりして頂けましたか?( ´艸`)ウフフ
これはせっかく如月が出した例をリクにして頂けたので、どんな風に使おうかなぁと思ってたセリフなんですけどね。
ゲッカが流れるように言ってくれました♪

上半分だけの狐面は、実は最初はベネチアのカーニバルの仮面をイメージしてたんですよね。
あの目と鼻だけ隠れるタイプの方です。
それで画像検索してたら、日本の面でも上半分の狐面があることを知ったので、きゃーステキ!と変更しました(・∀・)ノ
仮面って妖しくていいですよね~!
仮面のイルカを素敵と仰ってもらえて嬉しいです♪

【アポさん】

わぁ、アポさん読んで下さってありがとうございます~!
ということはびっちは地雷じゃなかったんでしょうか。
それだけが心配だったので、ホントに良かったです(´;ω;`)
アポさんの設定の『阻止する上忍』だけ生かせなかったのが無念です。すみません~!

艶男(ツヤダン)から艶男(アデオス)への成長!
スゴい!カッコいい!!
イルカ君はこの後どんな風に成長の中身を見せてくれるのか…
如月も楽しみです♪

しかもイルテンまで読んでもらえたなんて…!
これは虫さんの『この二人はヤマイルでもイルヤマでもいいなぁ』の一言で生まれたお話なので、そういう雰囲気の世界観で書きました。
なんならリバ…というか、ある意味正常位置?のテンイルも入れようかと思ってたくらいですw
同級生コンビの乳繰り合いは、ホントに癒されますね(*´ω`*)

カカイラーであることの再確認!www
さすがに宗旨替えさせるほどの力量はないですよ~!
文才に殺られる…文才に殺られる!!!
うわぁすんごい殺し文句ですね!ありがとうございます~!!

如月もカカイルがベースであり、世界の中心なのは一緒ですよ~
木造部屋の増築もたまにあるでしょうが、これからもカカイルをねちねち書いていきますのでね。
また遊びに来て下さいね~(*´∀`)♪
2017/08/25(金) 21:25 お返事(拍手お返事)