リク企画の②がようやく完結しました!
出来上がってみたら、それほどびっちイルカにはならなかったかな?
イルカ君が可愛いちょっとあほの子みたいな感じにはなったけどもf(´∀`;)
いつもの如月的イルカ先生じゃないイルカ君が書けたので、とっても新鮮で楽しかったです♪
リクを下さった匿名希望さん、アポさん、mogeさん、ホントにありがとうございました~!

あともう1つ。
サイト一周年のお祝いに!雲さんからお話を頂きました~!
なんと十歳年下のカカシくんですよ奥さん!

忍犬みんなカカシくん大好きで超可愛い~!
カカシくん天才で策略家でストーカーなのにすんごい可愛くて…!
こういうカカシくん大好き!!!!
カカシくんのこういう可愛い部分を引き出せるのは、イルカ先生だからこそなんだろうなぁって思うとね、もうね(´;∀;`)

あとですね。
このお話をホントにもらっていいの?ってあわあわして聞いた時の、雲さんの言葉がこれ!

如月さんのためだけに書きました(`・ω・´)キリッ

キャーーーー!雲さんイケメン!スパダリ!!!
雲さんのパンツにお札…いや札束を挟みたいくらいのカッコよさ…!惚れるううう!
素敵なお話でお祝いしてくれて、ホントにありがとうございました~!

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
なんだかおかしなカカイルになったけど、楽しんでもらえて良かったです~♪
それではkazさんにお返事ですよ~!


【kazさん】

kazさん~!頂いたコメントを読んで、そう!それーーーー!!ってなりましたwww
天然ひどイルカ!!!!
若い頃に快感をガツンと教えられたまま放置されたら、イルカ君はびっちになっちゃうんじゃないかな~と妄想したお話でしたが…
天然ひどイルカだったとは!

そういえば、カカシさんが天然ひどイルカに振り回されるお話も好きでした(*´∀`)♪
当サイトでは変態カカシさん多めですけど、たまにはこんなイルカ先生でもいいですか?
如月はイルカ先生ならどんなでもいけます(笑)
ご指摘ありがとうございました~!
天然ひどイルカ…(*´ω`*)ウフフ♪
2017/09/02(土) 09:37 お返事(拍手お返事)