風邪といつもの隊長不良にお腹をこわすという、ブラックコンボを決めてましたが。
頑張って寝たおかげか、ビミョー熱と軽い咳だけに落ち着きました(・∀・)ノ
でもカカ誕完結まではムリかなぁ…
いやいやいや!一応やれるとこまではやってみたい所存です!!

ところで月下美人のお話ですが。
『イルカ君が伽役をしてるけど三代目はいいの?Σ(´□`;)』
という部分、気になった方もいらっしゃるんじゃないかと思うので、ちょろっと補足を…

ここは如月の中で三代目とイルカ君の攻防があったんだけどね。
けっこう長い上にカカシ目線にしたので、カカイルのお話がぶれるかなぁとバッサリ切り捨てました!(>∀<)テヘペロ

ざっくり言うと、取り付く島もない三代目に焦れたイルカ君が「じゃあ伽役になってあの人を探そう!」と慰安部隊に申請を出して、それを知った三代目と口論になる訳ですよ。
だけど思い込んだら一直線の我らがイルカ君は、もちろん絶対に引きません。
「これもやめさせるなら、もうじっちゃんと口きかない!」
となって、三代目は一旦は引くんですね。
伽役なんてすぐ音を上げるだろうと思っても心配だし、それで術のかかった面と帯を説明付きで暗部に届けさせるんです。
ところがイルカ君は、それを確認がてら暗部さんと試してみて…

みたいなびっちロードを意気揚々と進んでくんですね~
ここを書き込むとホントにびっちイルカになっちゃうので、感謝企画に相応しくないかと思ったのも、切り捨てた理由の一つでした(((^ー^;)
まぁ、そんな裏設定があっての「カカシさんのちんこは最高です!」だったんですね♪
三代目は、こんなことなら素直にカカシを引き合わせときゃ良かった…と、一気にお顔のシワが増えてしまったそうですよ。
カカイルの恋路は邪魔するもんじゃないですね~

こんな蛇足書いてる暇があったらカカ誕の書けよって感じですが。
自分でも気になって、ちょろっと落ち着かなかったんだ!

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
すみません、ご心配おかけしました(´д`;)おかげさまでだいたい復活できました!
レス不要のコメントも嬉しかったですよ~(´;∀;`)
それでは滑子さんとアポさんにお返事ですよ~!

【滑子さん】

ようこそおいでませ~!
もちろん覚えてますよ、なめこの里からいらした滑子さん♪
ふふふ…イクイク詐欺でうっかり喜んじゃったじゃないですか( ´艸`)

支部の一言欄まで読んで頂けてたとは!
わあ、恥ずかしい!
そんなたいした人じゃないのでね、ただの変態ですよ~www
そういえば支部でコメントしたこと、もしかして覚えて下さってたんでしょうか?
ハブラシのお話はホントに可愛かったです♪

そんな可愛いお話を書かれる滑子さんの、初コメントを占めるちんこ率!
ニヤニヤしながら読んですみませんwww
名称は悩みますよね~
如月もお話の内容や、何歳の誰が言ってるかで決めてますよ♪
個人的には『おちんこ』が可愛いと思ってるけど、誰も言ってくれそうにないですねww

以前とある絵茶で、おちんこの名称リレーが突然スタートしたんですが。
肉棒・エクスカリバー・怒張・陰茎…と皆さんの熱い咆哮が楽しかったです♪
滑子さんもよかったらどこかで叫んでみて下さいね。
何かの扉が開くと同時に、社会的な何かを失うかもしれないですけど…(*´ー`*)

「イルカよ、わしがその時の男かもしれぬ…」「それはナイです」
この三代目とのやり取りには爆笑しましたwwwじっちゃん…ホロリwwww
こんな展開はさすが総受け、総攻めを描ける滑子さん!って感動しました!
あ、三代目の部分は自分でも説明不足だなぁと思ってたので、よかったらブログ本文の方もご覧下さいね~(*´∀`)ノシ

【アポさん】

わわ、再びコメントをありがとうございます~!
黒の月下美人を楽しんでもらえたようで嬉しいです♪

アポさんには如月のサンプル台詞を選んで頂いて、その台詞が出てくる背景まで考えてもらったのでね。
なんとかそれに沿ったお話にしたいと思ったら、こんな感じに仕上がりました。
若イルカにしてしまったので、『趣味と実益を兼ねて慰問部隊に志願する中忍先生』の部分が上手く落とし込めなくてすみませんでした(´д`;)

良くも悪くも一途な先生…確かに一途ですよねw
忘れられない理想のちんこに向かって一直線!
カカシさんはどれだけの逸ブツを持ってるのかwww
そのせいでイルカ先生にはちんこしか見てもらえないし、でもそのおかげで再会できた訳で…
いつか本体の方も「国宝級です!」って言ってもらえるといいですね…(´;∀;`)ホロリwwww

アポさんのリクのおかげで、お話の内容がバッチリ決まったのでね。
楽しんでもらえてホントに良かったです♪
ありがとうございました~!

あと、隊長不良にまでお気遣い頂いて…
もうホントに虚弱で申し訳ないです!
全快とまではいきませんが、おかげさまでカカ誕を進められそうですよ~
また楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪
2017/09/12(火) 10:01 お返事(拍手お返事)