なんだかいつも隊長が不良にとか、風邪引いたとかそんな話題ばかりのブログですが。
そろそろblogを『如月の体調だより』に変えた方がいいんじゃないかな。
メニューバーにこんな感じのが登場してたら、「あ…っ」とお察し下さい(・∀・)ノ

それか体調レベルを天気予報みたいにアイコンで置いとくかな。
と思ったら、絵文字が反映されませんでした。なぜだ。
いいアイディアだと思ったのに~(-ε-;)

そんなアホなことも検討しつつ、とりあえず完成しました!カカ誕!!!
去年の雲さんとの合同企画を思うと、驚きのショボさだけどw
自分ではなかなか気に入ったお話なので、よかったらカカ誕ぐるぐるラリーの最後にでも読んでやって下さいね♪
物足りなかったら去年のカカ誕『愛の軌跡巡り』をオススメします!
企画室の2ページ目にあるよ!
あれは何回読んでも楽しいんだぜ!

けっこうギリで書き上げたので、ちょっと熟成具合がいまいちかもしれないけど。
見直して腐敗臭が漂ったら当日中にはUPしますね(・∀・)ノ

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
おかげさまでカカ誕に間に合いました!良かった~♪



2017/09/14(木) 14:08 脳内劇場