先日ちょこっと言ってた、こちらではお見せできないこと。
そろそろお知らせできるかな?どうかな?っていうお知らせです!

これは如月一人じゃないっていうか、むしろ各方面にお願いしてる立場なので、なかなか詳細は言えなかったんですけどね。
だいたい形になってきたかなぁということで、近いうちにばばーんとお知らせできる!はず!(*´∀`)q

とにかくすんごいから!すんごいから!
如月一人で興奮してるけど、ホントにすんごいんですよ~!
ううう~早く言いたい( ´艸`)
知ったら「なぁんだ~」ってなるかもですけど、うっすらとね!お楽しみにですよ~♪

それではアポさんにお返事wですよ~www
すみません、もう笑っちゃって!

【アポさん】

すみません笑ってる場合じゃなかったんですけども、亀トリビアが凄くて!
それで、あの…
おかめちんこ、如月が間違ってましたっっっっっ
アポさんちゃんとオカチメンコって書いてありましたよ~!
コメントはいつも何度も読み返しながらお返事するのに、ずっとおかめちんこだと思ってました!
申し訳ないです!!!!(土下寝)
言いだしっぺの責任を取らせてしまったーーーーー((((´д`;)

いやでもですね。
お亀のちんこ……SUGEEEEEEE!
甲羅の半分くらいのサイズって…えげつないですねwww
おかげさまですんごい知識を身に付けられましたよ!
わざわざご丁寧にイラストまでありがとうございます~♪
これ初描きなんですか?!
えっ、なんで皆さん可愛い絵を一発目から描けるの?Σ(゜Д゜)
暗カカ&イル…可愛い~♪
話題はお亀のちんこだけどwww
こちらは大事に如月フォルダに保存しました~♪

実はイルちんもお亀サイズ…いいですよね!!!
こんなご立派なモノを無駄にさせちゃって…ごめんイルカ先生!お詫びにめいっぱい可愛がるからね!ってカカシさんに散々弄られるのがいい!ゲスゲス

ウエノクリニック的なカカシさんは、どこかのサイト様の小ネタでよく見た気がします。
如月も腐歴は5年くらいなんですよ~
全盛期を逃したのはホントに悔やまれますよね(;´_ゝ`)
でもまだまだ盛り上がってるので、これからもじゃぶじゃぶ沼に浸かりましょうね~!
2017/10/06(金) 14:14 お返事(拍手お返事)