Novelシリーズの『簪』
実はこれ、虫さんの絵を見て衝動的に書きなぐったお話だったんですよ( ´艸`)ウフフ

本文のところにリンク繋げさせて頂いたので、ぜひご覧になって( ´艸`)ウフフ
すんごいから!!!
心のちんこが勃つから!!!
もうね、如月が思わず書いちゃったの、きっと皆さんにも分かってもらえる。

そういえば、もうすぐ如月の前髪パイナップル期間が終了しそうです!

※説明しよう!
前髪パイナップルとは、如月が気合いを入れて書く時に、前髪を天に向かって雄々しく勃てて結んだ状態のことだ(*´∀`)q
カカイル書く時には、けっこう普段からやってるよ☆

次に書くのももう決まってるんだけど、これもちょっと特殊設定でいきたいのでね。
またすぐに前髪パイナップルの登場です♪
こちらは献上品なので、サイトでいずれお披露目しますね~!
ところで普通のカカイル、しばらく書いてないwww

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
ちょろちょろ更新だけど、楽しんでもらえて嬉しいです~♪
本日は一段と変態日記でしたね(・∀・)ノ
それでは虫さんにお返事しますよ~!


【虫センパイ】

わぁいリンクしてくれてありがとうございます~!
私も喜び勇んでリンクさせてもらっちゃったよ( ´艸`)ウフフ

ホントにね、いつもいつも神速で飛び付いて申し訳ないwww
虫センパイの絵は何て言うか、妄想が広がる、え~と余裕?余地?そういうのがあるんだよなぁ。
完成してるけど、完結してない。
完成された絵に、その先があるの。
う~ん、うまく言えないけども!
またうっかりバックリ食い付いちゃったらすみません!(犯行予告)

おげんこ応援もありがとベリマッチです♪ヽ(´▽`)/
こういう追い詰められ感と達成感って病みつきになるねw
本業とはまた違った味わい深さだわ~
早く虫センパイにもお知らせしたい毎日です!!
2017/10/15(日) 10:39 お返事(拍手お返事)