これ、てっきり『カカイルを書く(描く)息抜きにカカイルを読む』だとばかり思ってたんですが。
違うバージョンもあるんですね。

『カカイルを書く(描く)息抜きにカカイルを書く(描く)』

ところで先日のインフル予防接種、無事終了しました♪ヽ(´▽`)/
私がお注射イヤだコワイとぶつぶつ言ってたら、優しい人が
「媚薬山盛りにされたカカイル妄想でガンバって!」
と応援してくれまして。
そこから爆走した逃避妄想脳の産物(ざっくり抜粋)がこちら



イルカ先生が医者の場合「これは医療行為ですので」って白衣メガネで治療して!ハァハァ「じゃあ、ちょっと患部を診てみましょうか」って…むはーーーーーーー!!
これはカカシさんが媚薬もりもりされてるわけで…「患部を診てみましょうか。脱いで下さい」って言われたカカシさんがハァハァしながら自分でたどたどしくボタン外してファスナー下ろすのね?震える手でガン勃ちな誉の誉を取り出すのね?それをメガネの奥から冷静な目で診るイルカ先生…滾る

でも実はイルカ先生もご立派な誉を見て内心ハァハァしちゃうわけで…「ここはどうですか?」とか触診する手が震えちゃうわけで…「ねぇ、俺は当然だけどなんで先生まで勃ってるの?ほら」ってカカシさんがイルカ先生の白衣の上から股間を撫で上げるのね?そこで一気にぶわっと赤面して涙目なイルカ先生

脱がされかけの白衣メガネのイルカ先生がえろ過ぎた!ありがとう!診断書記入プレイ新しい…「俺のどんな感じ?ちゃんと書いて」「熱くて…おっきくなってて…その、カウパーがゴニョゴニョ」「治療法は?」
治療法は主治医の身体を使います!!!!なにしろ媚薬山盛りだから!患者のために頑張るイルカ先生


という腐れたお医者さんごっこカカイルで、今年も無事逃走せずに済みました(・∀・)ノ

シリアスカカイルを書く息抜きついでに、注射の恐怖も忘れさせてくれるカカイル、ホントに尊いです…

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
虫センパイの簪★★★えろかったでしょ?!スゴかったでしょ?!!(*ノωノ)キャーーー!
それではアポさんにお返事ですぞ~♪

【オカメちん子(アポ)さん】

ようこそオカメちん子さんwwwwwwww

こないだからお名前の度に笑ってしまってすみません!
でもこれは不可抗力だと思うんですけども!
間違った如月がいけないんだけど、それでもwww
もうアポさんと思えないオカメちん子さんとしか…ムリっ!(T∀T)

オカメちん子(アポ)さんのイラストは、カカイルフォルダに大切にしまってありますよ~
せっかくの初描き、よかったら支部等にでもUPされればいいのに…(小声)
そしたら描く側のカカイラーさんが増えて、みんなhappyなのに…(我欲)

簪に絵も文もエロい…ハァハァ(ФωФ)ハァハァ をありがとうございます~!
神速で書きなぐってしまったエロさを、動悸と鼻血付きでご理解頂けて嬉しいです♪
前髪パイナップルの詳細発表は、もう少しお時間頂くことになりそうです。すみません~!
興奮して先走ってしまった。
まだ体勢が整ってなかったみたいで…先走りはカカイルだけでいいんだよ!(;´_ゝ`)


2017/10/18(水) 09:36 お返事(拍手お返事)