あと予約特典も付けます!というか作ります!
予約特典のいるにゃん猫耳ドームのチャームを!
如月が!!!!!

いやなんかね。
おげんこが終わって、やったーーーーーーーーー♪ヽ(´▽`)/と思って、ふと周りを見たらね。
皆さんまだすんごい頑張ってるの!
山田さんとよんさんは絶賛挿し絵中だし、はやおさんは編集&お知らせ作ってるし!
如月だけ暇になっちゃったな…何かお手伝いすることないかな(゜Д゜≡゜Д゜)?って思っても、出来ることがないの無能だから!

という感じで、けもけもカカイルっぽい何かを作ろう!
わざわざ予約して下さったエンジェル様のために!!!!
という試みでございます。
素材の発注かけたのでこれからですけども!
そしたら他の人もみんな同じこと考えてたみたいでね。

予約特典が3種類になりました♪ヽ(´▽`)/

お二人の生スケブいいいいいなぁぁぁあああ!!!
挿し絵のしおり…欲しいよう!!!
なんで発行者側には抽選権と予約権がないんでしょうね…?
抽選されたいようーーーーー_(:3」∠)_

そんな邪な思い…ではなく、皆さんへの感謝の気持ちをこめて猫耳ドームを作らせて頂きます!
えっと、10個…くらいかな。
すみません全員分じゃなくて(´;ω;`)
抽選でお願いします~!

拍手と簡単メッセをありがとうございます~!
お話かケモケモカカイル本のお知らせか分かりませんが、楽しんでもらえて嬉しいです(*´∀`)♪
それでは虫さんにお返事ですわよ~!

【虫センパイ】

お疲れさまのお茶をありがとーーーーーーー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ イタダキマス!

いやホントに本を作るって、すんごいエネルギーがいるよね!
再録がメインとはいえ約200ページだもんね!
大変だけど楽しいよ~♪


…と、はやおさんが言っておりました!

だって如月はお話書いて渡しただけだものwwww
2篇で2万字ちょっとかな?
あっ、あと感想用のQRコードのページ作って後書きも書いたよ!
あと、あと………

みんなを応援してました(・∀・)ノ

これホントは一人で全部やるんだよね?
おげんこして校正して入稿して、ノベルティやオマケや無配作ってお知らせ作ってるんだよねSUGEEEEEE!!!
皆さんのカカイル愛ってホントにスゴい…尊い_:(´ཀ`」 ∠):_

如月もいつか一人で作れる…のかな。
夢はでっかく持っておきたいぜ!!
2017/10/22(日) 13:32 お返事(拍手お返事)