お見合い企画の虫さんの抱擁、ご覧頂けたでしょうか!
耳まで真っ赤でガッチガチのイルカ先生が可愛いですよね~!( ´艸`)ウフフ

こちらも見た瞬間からぶわーってお話が広がって、二人が勝手に動き出して困ってたんだけども。
今回こそ!と頭を切り離して、じっと書くのを耐えてました。
だってね、如月が書いちゃうと他の方のが読めなくなっちゃうΣ(´□`;)

このお見合い企画はテーマに沿った絵かお話をぽいちょすると、どなたかがお話か絵を付けてくれるという感じなんだけど。
誰かが書いちゃうと、その後に他の方が別のお話を…とは、なかなかならないんですよ。
自分のお話は好きだけど、「ひゃあああああ!しゅてき…しゅごい…ハァハァ」とは絶対ならないからなぁ(;´_ゝ`)
自分の萌えを書いてるはずなのに自分にヒットしないという、この理不尽さ…!

ちょうど皆さんおげんこ期間だったせいか、5日ほど待っても名乗りを上げる方がいなかったので、うおおおおと頭の中の虫さんカカイルを書き上げてお見合いさせて頂いたんだけどね。
他の方のを読んで「しゅてき…ハァハァ」ってしたかった…
それだけが心残りです。
でも虫さん、書かせてくれてありがとうございました~!
虫さんカカイルを書くの楽しいです( ´艸`)ウフフ

あ、あと予約特典の進捗!
このパーツを組み合わせて作る予定です~ってまた横になってる?
猫耳ドームチャーム進捗
でもお話と同じで、完全体はゴールするまで分からんですよ(・∀・)ノ

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
レス不要の貴女様も!
ね!ね!素敵な表紙ですよね!メッセが嬉しかったので、獣プロジェクトのメンバーにもお伝えしちゃいました♪
お二人もすっごく喜んでましたよ~(*´∀`)ノシ
それではオカメチン子さんにお返事しますよ~!

【オカメチン子さん】www

もう出オチ感が定着しそうな勢いですけど大丈夫ですか?wwwww
支部にオカメチン子でデビューしたら、絶っっっ対に教えて下さいね!!!!
オカメチン…アポさんは絵も可愛いんですけど、如月なんかよりよっぽど文才もあると思うんですよ。
楽しい考察やコメントをいつも楽しませて頂いてるので~!
お話もぜひぜひチャレンジしてみて下さい!(*´∀`)ノシ
そして如月に、カカイラーの皆さんにカカイルを恵んで下さい…!(強欲)

如月のフォルダにはナルトがあるんですが、オカメチ…アポさんの絵もナルト資料と一緒に入れてありますよ~♪
わざわざカメを持って教えてくれてる暗部カカシ君がツボです!

優しき獣の表紙もラフも、ホントに素敵ですよね!
挿し絵だけでも味わってほしい( ´艸`)ウフフ
ページ数の関係でちょっとお高いんですけども(;´_ゝ`)スマナイ…
ご家族の目を盗んでというSランク任務を見事クリアして、お手にとってもらえると嬉しいです!!
そのパックン…如月も口寄せ契約したい!マジで!
そしたらガッツリ本を集めて、御宝の山に囲まれるのに~!

ネバーエンディングなファンタジーパロの方も、結局キリのいい所で1話にしました♪
エロと説明しかないほぼ冒頭で終わってますが(;・∀・)ノ
献上先のHさんにお渡ししたら、うちでもUPしますね~!
2017/10/28(土) 12:07 お返事(拍手お返事)