気合いを入れる時の前髪パイナップル用のゴムが交代しました!
三毛猫隊長です♪ヽ(´▽`)/
前髪パイナップル

先日のオフ会に参加できなかったYさんからのお土産なんだけど、ちょうかわいい~♪
三毛猫といったら、優しき獣のイルカ先生!
しかも秋刀魚(如月の思い込み)をくわえてるんですよ!芸が細かくてスゴい~!

これはきっとカカシさんとケンカした三毛猫イルカが、仕返しにカカシさんの分の秋刀魚なんて食ってやる~!ってところだな(^q^)と勝手に思っておりますw
イルカ先生の仕返し可愛い~♪

ところで如月はけっこう猫っ毛なので、実はあんまり美しいパイナップルにならないんですよ(;´_ゝ`)
今はかかちんヘアからだいぶ伸びたので、特に。
でも気持ちだけはいつも雄々しく勃ってるのでね!
またうっかり風邪を引いちゃったけど、これも如月の通常運転なので~
休養しつつ、色々進めていきたいです(・∀・)ノ

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
相変わらずの変態ですがハァハァしてもらえて良かったです(>∀<)
それでは名も無き貴女さんと虫さんにお返事です~!

【名も無き貴女さん】

わああ!いつもこっそりありがとうございます(>∀<)ノシ
しかも今回はコメント下さったんですね~!
嬉しいです~( ´艸`)ウフフ♪

バナーはですね、素材屋さんのサイトバナー用のを使わせて頂きました。http://fc.ashrose.net/sun/index.htm

この時ちょうどアラビアンカカイル妄想が旬で…
このイラストを見た瞬間「アラビアンイルカーーー!!!(^q^)」となって即決してしまったのですw
イルカ先生に似てませんか?

おかげでサーチさんにサイト登録をした後、もしかして絵師のサイトと期待させてしまったんじゃΣ(´□`;)ってちょっと後悔しました。。。
でもバナー自体はとっても気に入ってるので!
アラビアンイルカ風のバナーを目印にこれからも遊びに来て下さると嬉しいです~(*´∀`)♪

【虫センパイ】

うへへへへへ!
またやっちまいましたよND責め!!!

このお祝いはですね、表のリクはファンタジーパロだったんだけど、はやおさんだからね。
変態淑女のはやおさんだからね!(2回言う)
裏には「言うまでもなくお分かりでしょうね?エロを寄越しなさいよ!!!!」があると賢明な判断をしたのですよ( ´艸`)ウフフ
なので毎回エロを入れようと目論んでおりまっする!!!
次は誰とどんなプレイなのか!
それは如月にも分からないwww

続きを楽しみにしてくれて、ありがとサンキュウです(・∀・)ノ
如月もどこにどんな風に着地するのか楽しみなんだw
珍しくちょろっと鬱展開を挟むけど、全力ではぴえんに致しますので!!!お待ち下されよ~!
2017/11/10(金) 14:28 お返事(拍手お返事)