やっと諸々の事が終わった~♪ヽ(´▽`)/
いるにゃんチャームもはやおさんに送ったし、絵師さんお二人にお礼の品も送ったし。
如月の単独任務は終了です!
やっと一息つける…!

今回の本作りで一番心配だったのが『期限』。
如月の虚弱はいつ発動するか、どこまで転げ落ちるかなってみないと分からんのでね(-_-;)
久々のガッツリ風邪と体調不良でホントに怖かったです!
今回に限らず、他の方とのクリスマスやお誕生日の合同企画は、内心毎回綱渡りでスリルとサスペンスなんだけども!
今のところ無事に毎回乗り切れてるから良かった…(;∀;)

無冠の王③ももうすぐこちらでもお披露目できると思うので~!
もう少しお待ち下さいね!
というか今回も最果て倉庫さんで先行公開なので、お知らせ出たらぜひ読んできて下さいませ(*´∀`)ノシ
うちでも追って公開しますね~!

拍手パチパチありがとうございます!
リアルの方もそろそろ色々準備する時期ですね。
年賀状とクリスマスプレゼントとケーキの予約とカレンダー買ってお年玉とお年玉ワクワク増額チャレンジテストを作って…
(タスクメモにしてすみませんw)
2017/11/23(木) 14:57 脳内劇場