スケイルですよね!
③は完全にスケイル回でしたよね!!!
自分でもヤバいと思って何とかカカシさんをねじ込もうとしたんだけど…敗北。
カカシさんどっかにお出かけです(;・∀・)ノ

しかもイルカとミズキの、如月では珍しい鬱展開!
書いてる如月が一番ぬぁぁああああ(´□`;)ってなってました。
とりあえず全部書いてから見直して、やっぱり丸々消そうかとも思ったんだけどね。
後々のどっかで、説得力的なことで必要になる気がしてやめたんですよね。
気がしてってところがまた胡散臭いけどもw

実は今回、初めて頭から順番に書いてます。
思い付いた順じゃないの!
だからこの先どうなるのか、ホントに分かりません~!
頭の中ではなんとなく出来てるんだけど、ほら…予想ガイ先生がすぐ飛び出してくるから(*´ー`*)

拍手パチパチありがとうございます!
次辺りから物語が大きく動くんじゃないかなと思うので、最後までお付き合いしてもらえると嬉しいですよ~♪
2017/11/25(土) 23:43 脳内劇場