先日の朝、やけにパパ上の顔色が悪いのでどうしたのかと思ったら、「なんかダルい」と。
やべぇインフル?何かもっと深刻な感じ?頑強なパパ上がいよいよ倒れるか?と、とりあえずソファーに横になってもらって熱を測ってもらったら…

34℃。

34℃!!!!

熱がないっていうか無さすぎだろ!
ほぼ死体じゃん!Σ(´□`;)
取り急ぎ湯たんぽ用意して白湯飲ませたんですけども。

朝冷え込んだ時に布団から飛び出したまま寝てると、たまにこうなるんですよね。
如月も前に何度かそれくらいだったことがあります(入院してた時の公式記録w)
元々平熱が35℃台だとなりやすいんじゃないかな~

低体温はとにかく動いて身体を内側からも温めるしかないので、よろよろしながら動いてたら35,4℃に戻りましたが。
ホントに朝からびびったわ~

ちなみに後で調べたら、34℃は『生存ギリギリ』と書いてありましたwww
如月ファミリーの冬は、家庭内で時々サバイバルです(・∀・)ノ

拍手パチパチありがとうございます!
無冠の王が過去最長になってきたので、別の超SS等を挟んで気分転換しながら書いてます♪
お祝いなのに先は長そうだぞ~!
2017/11/28(火) 14:18 脳内劇場