皆さんが興奮の極みになった、もはや伝説となるであろう痴話喧嘩回、見て参りました。
カカイラーさんが比喩でなく口を揃えて「凄かった!これは絶対見るべき!!」と絶賛してるのでね。
さすがにちょっとカカイラー魂がむくむくとね。

そうは言っても凹んでるしね、底辺居住者だしね、と思いながら再生したら。
予想以上に素晴らしいお話じゃった!
そして予想の100億万倍の痴話喧嘩じゃった!!!!!!

ネタばれのため下げます!
その前に…
拍手と簡単メッセをありがとうございます!
レス不要のコメントも~!
なんで毎回そんなにカカイルを讃える如月と遭遇できるんでしょうねwww
ハッ!もしや運命…?
それでは名も無き貴女さんと虫さんにお返事ですよ~!
ずずずいっと一番下へお願いします!











初っぱなからドSカカシ全開でしたね!
「腕を折るんだよ」
何が凄いって、カカシさんはまさにそういうのが当たり前な世界を生き抜いてきたことですよ。
ボルトに厳しさを教えるためだけど、言葉の重みが違う。
最後、全員に例の「ルールを~クズだ」を言った時は、またこれを伝えられてホントに良かったねカカシさん!と万感の思いでした(*´ω`*)

あとね、校長先生が六代目に今年の卒業生はどうでした?と聞くシーン。
この言葉に、表情に、生徒たちを育ててきたアカデミーのトップとしての信頼と誇りが滲んでたと思うんですよね。
イルカ校長は昔も今も生徒サイドの人だからね!

そしてぇぇぇええええええ!!
穏やかな顔が一変して、お小言の連打ですよ!
あなたは!!!
いつも!!!
加減を知らないんですよ!!!

いつもって完っっっ全にプライベートの方を指してるよね?!!
六代目は(えろ方面)いつも加減しないで困ってるんでしょイルカ先生!!!
しかも!
「だからごめんって言ってるでしょ」!!!!
六代目キレ気味ですけどーーーー!
もうこれ何百回も繰り返してるやり取りじゃん!

ホントに痴話喧嘩じゃんんんんんんん_:(´ཀ`」 ∠):_アリガトゴザイマス!

何て言うかね。
あらゆる意味で神回であり、神に感謝する回であった。
如月の落ち込みなど些末なことじゃった。
うん、やっぱりカカイルとうとい…!


もうあとは時薬なのでね、時間の流れに委ねたいと思います。
あんな些細な呟きを拾って気にかけて下さった方、ホントに心強かったです(´;ω;`)
ありがとうございました~!

【名も無き貴女さん】

うおおおおおおおお!!!
優しいお言葉ありがとうございます!!!!
おかげさまでばびゅーんと浮上して参りました!!!

そうですよね!
底辺まで落ちたら、あとは這い上がるだけなので!!!
カカイルの痴話喧嘩回を蜘蛛の糸に穴から帰還したいです!!!
蜘蛛の糸にっていうか、ロケット噴射で飛び出しますね!
なにしろ公式で痴話喧嘩ですからね!!!!

私も!を多用してみましたが、勢いが伝われば幸いです(*´∀`)♪
お気遣いホントにありがとうございました~!

【虫センパイ】

虫センパイも見逃し組だった!Σ(´□`;)
いや私もアニボルは一生懸命見てなかったんだけど、これは絶対校長先生くるでしょ!!!と張り切ってたからね。
寝坊した時はもう足元から砂になったよね。
やっぱりどこかで今はカカイルに触れる気分じゃないと思ってたから起きれなかったのか?!とか無駄に心理分析しちゃったよwww

あの、すみません毎度毎度メンタルがティッシュで…
濡れてクッシャクシャのティッシュを、いつもフーフー乾かして丁寧に伸ばしてくれてありがとうございます(;人;)
おかげさまで如月は何度でもリユース出来ますですよ~!

本のお買い上げもありがとう~!ヽ(´▽`)/
無事に届いて良かった~!
発送は全部はやおさんがバーサク状態で頑張ってくれたからね!
みんなで楽しく作ったから、それを楽しんでもらえたら嬉しいですよ~!

人外も外来の待ち時間でだいぶ進んだからね。
早く続きを書いてお届けしたい~!
わぁんガンバるよ~!待ってるって言ってもらえると頑張れちゃう!
ホントにありがとね~!(´;∀;`)ノシ
2017/12/16(土) 14:24 お返事(拍手お返事)