先日歯茎が膿んだ所を切開&消毒しましてね。
これがまたすんごい痛いんだけど、すんごい腫れるんですよ。
施術した後の方が腫れるってどういうこと?!Σ(´□`;)

んでね、その前からステロイドを服み始めてたから、既に顔がけっこうぱんぱんでね。
ムーンフェイスっていって、顔が満月みたいに円くなる副作用なんだけども。
これが合体すると、なんと!

クレ○ンしんちゃんのあのほっぺが見事に再現されました!!!www

腫れてるのが左側だけだから、角度を調整して鏡を見ると、ホントにあのぽっこり飛び出たしんちゃんのほっぺなんですよ!
もう一人で大爆笑してました痛いのにwww
あれマンガ的表現じゃなかったよ!
現実だったよwwwwww

はやおさんにほっぺにロキソ忍テープを貼るといいって教わったので、だいぶ痛みも腫れも引いたんですけどね。
痛すぎて思い付かなかったけど、写真撮っとけば良かったーーー!
ああああ無念…_(:3」∠)_

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
ふおおおエロいと面白かったを頂いた!やった!(>∀<)q
ファンタジーパラレルと総受け風味は難しいだろうなぁと思ってたので嬉しいです!
それでは虫さんにお返事ですよ~♪

【虫センパイ】

如月応援メソッドが水張り作業と同じだったwww
すんごいウケたのでさらに浮上しましたありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
これからも如月メンタルを伸ばしてフーフー乾かしてほしいwww

「二人まとめてなでなでしたい」分かる~!
オビトは特にキャラ設定も何も考えないで書いちゃったんだけど、如月のオビト像はこんな感じみたいwww
真面目な愛情を拗らすと無限月読ルートにまっしぐらなんだろうなぁ。
その点イルカ先生の方が融通がききそうというか…
原作はオビトも可哀想なので、魔界ではなんやかんや二人で仲良く楽しくしてほしい(*´ω`*)

スケアさんはですね…
○○と○○して○○に○○ます!でも○○○だから○○です!

え~、実はラストは未定です(>∀<;)
一応こうなるかな?ってルートは考えてるけど、誰かが何かを言い出してガラッと展開が変わる気がするんだよ~
イルカ君がどうしたいのか、カカシは?って考えると、どうなるのがみんなにとってベストなんだろうね。
どういう結末になるのか如月もドキドキする!
あああもうちょっと待っててね~!
楽しみにしてくれてありがとうだよ~(*´∀`)ノシ
2017/12/22(金) 13:24 お返事(拍手お返事)