メリークリスマス~!
と言いながら、今年はクリスマス企画はございません。
季節イベントに乗っかれなくてすまない…!
去年はラーメントリオ様とクリスマス童話パロ企画やりましたね~♪
あれはホントに豪華で楽しかった!
皆さんもよろしければもう一度、こちらか企画室からどうぞ(・∀・)ノ

ホントは無冠の王を完結させてお届けしたかったんだけど、ムリでした…_:(´ཀ`」 ∠):_
あと半分くらいかな?お正月になっちゃうかなぁ。

という訳で突発エロ変態ギャグ~!
Twitterでフォロワー様に乗っかって書いた、超SSにも満たないもの2つです!
四十八手を房術修行と勘違いさせられたちょろいイルカ先生のお話。
カカシさんを誘うのに「うっし、じゃあヤりますか!」と言っちゃうような漢イルカ先生です(・∀・)ノ


漢イルカ先生の房術修行

『鵯越の逆落とし』

イルカ「こないだの鵯越の逆落としは面白かったですね!」
カカシ「全部終わったら裏もあるからね~♪」
イルカ「裏技みたいのですか?何それカッケ~!楽しみだなぁ」
カカシ「ね~♪俺もすっごく楽しみ」

『理非知らず』

イルカ「理非知らずは難易度高かったですね!」
カカシ「先生とうとう縄抜けできなかったもんね~」
イルカ「房術と体術以外にも拘束術まで修行できるとか…!さすがカカシ先生!」
カカシ「先生のカラダの開発もできてるよ~♪」
イルカ「(カラダの開発???)いやぁ、四十八手スゴいですね!」
カカシ「ね~♪」


四十八手はぐぐってみると、より分かりやすいかと思います。
背後と検索履歴にご注意下さいね~!
ちょろイルカ先生サイコーです!!!

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
こんなんばっかですが、楽しんでもらえて嬉しいです(*´∀`)ノシ

2017/12/24(日) 21:47 妄想レベルのSS