無冠の王、実は大晦日のお話の前には完成してたんですけどね。
そこから今まで如月は何をしてたのか。
お正月特番見てコタツでミカン食べてた訳じゃないのよ( ´艸`)ウフフ
実はですね。

本を!!作ってました!!!!!

と言っても非売品というか、練習本です!
あまりにも底辺初心者なので、色々分からなすぎたから、とにかく一度作ってみようと。
はやお先生を始め色んな先人達に貴重なアドバイスや教えを頂きながら、ヒイコラ言いながらやっと!!
年明けと共に申し込んじゃった♪ヽ(´▽`)/キャー!

入稿も今日済ませたのでね、後は届くのを待つのみです♪
今回は練習ということで、『ひとめぼれタイフーン!』と『最後の、そしてただひとつの恋』再録だけ。
しかもそれぞれ2冊と3冊だけというwww
あの、シメケンさんホントにすみませんすみません(-_-;)
シメケンさんはwordもAdobeもなくても、縦書きPDFメーカーという神メーカーを設置してるので、如月のような底辺初心者でも本が作れるという神印刷やさんです!
これから気軽にちょろっと本を作ってみようかという人には超絶オススメ!!(感謝のあまりにダイマ)

そんな簡単機能を使っても、ページ数とか表紙とか文字入れとかもう大変タイフーンだったよ!
ひとめぼれでカカイルが大変だったけど、如月も大変タイフーンだったよ(´;∀;`)
如月の底辺っぷりをなめるなよ!www
…そんなもん語り出したら日記っていうか実録本になるので置いといて。
とにかく皆さんのおかげさまで出来ましたよ~!

これ以上家に置いとく訳にもいかないから、どうしようってなってるけども…やっぱりとっときたいなぁ。
とりあえずは出来たことに意義がある!
でもここからようやくスタート地点(`へ´*)q

拍手パチパチありがとうございます!
本が届いたら画像をUPするから、ぜひ見てやって下さいね~(*´∀`)ノシ

2018/01/05(金) 14:33 脳内劇場