今日はね、美容院行ってきたんですよ。姪っ子を連れて。
如月もイルカ先生ポニテができるくらい伸びちゃったし、冬休み終わるし、二人とも放っとくとホントにずるっと伸びるんでね。

姪っ子は学校の規定があるので、結べるくらいにザックリ切ってもらったんだけど。
如月はどうすっかな~と「5㎝くらい切って前髪作って、あとはお任せします」ってお願いしたんですね。
イルカ先生ポニテから5㎝。
最近ずっとかかちんヘアだったから、まぁたまにはちょろっと伸ばそうかなって。
それで全然鏡見ないで『たるんだボディを引き締めストレッチ』とか夢中になって読んでたら…

「出来ましたよ~♪いかがですか、すごい素敵ですね!」

かかちんがいたよ!!!!
しかも前髪作ったから、すんごいオシャレ!
現パロのスタイリッシュかかちん!www

もうね、どうしてもかかちんヘアがいいんだって!
いかがですかってドヤ顔で言われてるし、うん、ね。
認めるよ!似合うよかかちんヘア(´;∀;`)
美容師さんも毎回違う人なのに、なぜか全員かかちんヘアにしてくれて、自画自賛して絶賛するんだよね!
そんなにかかちんヘアが似合うのかな如月はΣ(´□`;)
もうかかちんヘアから逃れられないのかな!!

拍手パチパチありがとうございます!
ただいまサイト名を如月かかちんに変えるか検討中です(・∀・)ノ
2018/01/08(月) 22:25 脳内劇場