年末まで一気に書きまくってたせいか、年明けはずーっとカカイル充生活だったけど。
唐突にインプット期間が終わって、吐き出すターンが参りました(・∀・)ノ

カカイル充の間も何を書こうかと、頭の中で色んなネタをなんとなく弄り回してたんだけどね。
このファンタジー脳のまま続編まで書いちゃおうかとか、いや変態を書いてガス抜きするべきじゃないのウヘヘとか。

結果、僅差で変態が勝ったよ♪ヽ(´▽`)/

変態っていうか、相変わらず如月のカカイルは何かおかしい(-_-;)ってお話だけど。
萌え?何ですかそれ知らない子ですね。
まぁ、うちに萌えを求めていらしてる方もいらっしゃらないかと思うので~!
ちんこちんこちん~ウヘヘ♪とがーりがり書いてるので、しばしお待ちを(・∀・)ノ

あとね、予定では例の練習本、明日発送なんですよ。
そわそわするね!
お風呂入ってるイルカ先生を先にベッドで待ってるカカシさん並みにそわそわするね!!!

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
ファンタジーカカイルを楽しんでもらえて、ホンっトに嬉しいです( ´艸`)♪
こちらの続編はできればオフ化したいなぁと思ってますので、サイトでの公開を待ってくださってる方はホントにすみません!
それでは名も無き貴女さんと虫さんにお返事します!

【名も無き貴女さん】

わあああんありがとうございます~!
ファンタジーパラレルは不人気と聞いてたので、面白かったと仰ってもらえると本当に嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
無冠の王は自己満足設定がもりもりのお話だったので~!
好きなものをここぞとばかりにギュギュウっと詰め込みましたが、お気に召して頂けたでしょうか。

続きも今すぐ書けそうなくらい、まだ半分魔界にいるのですが…
あれから献上先のはやおさんと相談して、恐らくオフ化の運びになる予定です。
せっかく楽しみにして頂いたのにサイトでは発表できなくて、ホントにホントに申し訳ないです~!(´;ω;`)
あの、もしですね、貴女さんが本も買える環境にいらしたらですけどね。
5月のイベント合わせで作りますので…
お手に取って頂けたら、ホントに嬉しいです~!

【虫センパイ】

(あっ、むいむいじゃなくて本体センパイだ)こんにちは~!
いや体は張ってないよ!
既に如月ちん子になってるし、むしろ如月かかちんなんて烏滸がましいかとは思うけどもf(^_^;
名は体を表すっていうか、より分かりやすいサイト名を目指そうかとw
如月(という)かかちん(ヘアをした管理人)のサイトです!みたいな。

ていうか…かかちんヘアって、その………シモの毛みたいですね。
今さら気付いたけど、どなたからも突っ込まれなかったけど、皆さん思ってるんだろうか…

虫センパイにもPDF変換のことで、とってもご親切な手を差し出してもらっちゃったのでね。
あの時はホントに有り難かったッスよセンパイ!(´;∀;`)
無冠の王のオフ化、なんとか頑張りたいと思ってるよ~!
2018/01/10(水) 23:45 お返事(拍手お返事)